search
とじる
トップ > レジャー > マイルCS(GI、京都芝1600メートル、20日)藤川京子のクロスカウンター予想!

マイルCS(GI、京都芝1600メートル、20日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 京都11R、マイルCSは◎マジックタイムが悲願のGI制覇を飾ります。

 今年は準オープンを勝ち、重賞で2、1、6、3、2着。6着のVマイルは出遅れて掲示板を逃しましたが、それ以外はすべて馬券に絡み、開花した能力を遺憾なく発揮してきました。東京を主に使い左回りのイメージが強いですけど、今春のダービー卿CTでは軽ハンデとはいえGI牡馬相手に重賞初V。強敵サトノアラジンなども封じていますから非凡な瞬発力はここに入っても脅威です。

 京都牝馬Sでは重馬場で2着の実績もあり、コース自体は問題なく、また馬場が渋ったときは4戦1勝2着3回と大の得意で、前日の雨はかなり有利に働きそう。時計のかかる馬場が合い、それが結果に繋がっています。一度使われたことでどんどん調子も上向いているらしいし、追い切りでも2週連続で抜群の動きを見せています。鞍上のシュタルケ騎手は重賞制覇に導いた本人で、2度目の騎乗で更に信頼度はアップ。長距離輸送の経験もあり、何ひとつ心配はありません。脂ののった絶好調5歳牝馬が、最強マイラーの称号を手に入れます。

(10)◎マジックタイム
(16)○ミッキーアイル
(12)▲ウインプリメーラ
(3)△スノードラゴン
(5)△ヤングマンパワー
(2)△サトノアラジン
(8)△イスラボニータ

ワイドBOX (10)(16)(12)(3)

3連単1頭軸マルチ
(10)-(16)(12)(3)(5)(2)(8)

動画予想
http://npn.co.jp/movie/detail/6754984/

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ