search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い11月3日(月)〜11月9日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い11月3日(月)〜11月9日(日)

 皆さんこんにちは。今年もうあと二か月を切ってしまいました! 今週も、お水占いよろしくです!

牡羊座
 困ってる人にやたらと遭遇する週。助けるなら中途半端はいけません。ワインの数が豊富なレストランで同伴が吉。縁のある嬢は、金銭感覚のしっかりした子。財布を締め過ぎてレジャーを楽しめない面もあるかも。

牡牛座
 周囲と協力して何かを作り上げる週に。影で支えるポジションで力を発揮できます。アジアンレストランで同伴が吉。縁のある嬢は、財テクが趣味の子。お金というよりゲーム感覚で楽しんでるようです。

双子座
 自分に何を求められてるかが判明する週に。人からの注目を浴びることになるけど謙虚でいて。黒毛和牛の鉄板焼き屋で同伴が吉。縁のある嬢は、大人しくて妄想が好きそうな子。意外と彼女のファンがいるので早めに狙って。

蟹座
 好かれるか嫌われるかどちらかの週に。個性を大事にしたければ意志を通して。カルパッチョの美味しいワインバーで同伴が吉。縁のある嬢は、派手なドレスが好きな子。周りの物も派手に仕立てるのが好きなようです。

獅子座
 過去の失恋失敗が思い出になる週に。これがきっかけで新しく出会う出来事や人がいます。サラミとパスタの美味しいお店で同伴が吉。縁のある嬢は、仕事にやりがいを見出してる子。栄養ドリンクを差し入れてあげたら喜ぶかも。

乙女座
 子供のように無邪気にはしゃぐ週に。アウトドアで遊ぶといいアイデアが浮かびます。生ハムが売りのバーで同伴が吉。縁のある嬢は、義理人情に厚い子。人付き合いは意外と広げるのは好きじゃないようです。

天秤座
 なかなか他人から理解を得るのが難しい週に。難しい言葉を極力控えると伝わりやすいです。和牛のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、ナンバークラスの子。頭の良さが姿に現れているので緊張感が走ります。

蠍座
 執着心がほとんどない週に。見返りを期待しないでいると大きな報酬が。地鶏の串焼きがある居酒屋で同伴が吉。縁のある嬢は、良くも悪くも本能のままに生きてる子。仮にはっきり拒否されても落ち込まないこと。

射手座
 誤解される態度をとってしまう週に。好きでもない相手から言い寄られてしまいます。韓国料理店でチヂミを食べて同伴が吉。縁のある嬢は、あえてぼっちになりたがる子。タイミングをよくみて誘う方が良い返事がもらえます。

山羊座
 同じ価値観の人と仲良くなれる週に。
自分の理想を貪欲に追い求めて。もつ鍋屋で同伴が吉。縁のある嬢は、エクササイズを日常にしてる子。色んな意味でいい体をしてる彼女に釘付けになりそう。

水瓶座
 狙うべき獲物に照準を合わせる週に。自分が前に出るより人を動かす方が良い結果が出ます。寿司屋で同伴が吉。縁のある嬢は、誰かと一緒にいないとダメな子。あなたじゃないとダメと言わせるように頑張って。

魚座
 選択を何かと迫られる週に。選び間違えたと思う事がその反対だったりします。沖縄料理でラフテーを食べて同伴が吉。縁のある嬢は、個性が強くて近づきがたい子。自分に正直に生きてるだけなので構えて接するのは間違い。

 いかがでしたか? そろそろ年賀状のCMを目にする時期ですね。色々な準備で大変になってきますが、素敵な一週間をお過ごしくださいね!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ