search
とじる
トップ > レジャー > セントライト記念(JpnII、中山芝2200メートル、20日) 藤川京子 カルカソンヌの豪脚爆発よ!

セントライト記念(JpnII、中山芝2200メートル、20日) 藤川京子 カルカソンヌの豪脚爆発よ!

 この秋は雑誌の連載などのお仕事をいただき、それの打ち合わせの仕事が増えてきました。そうそう、雑誌などに予想を出す場合は月刊誌だと大抵1カ月前に提出しなければならないので、出走馬もまだわからないことが多いんですよ。

 だから想定の段階で頭数が30頭なんてこともよくある話で…。賞金順で大体わかるなら少し多めの頭数で予想すればいいのですが、これが抽選枠という話になると一気に馬が増えます。
 フォーキャストは手入力なので家でじっくりと行っているわけですが、結構地道な作業。仕事で出ている以外、ほとんど家でひっそりとしている私は、お酒好きで、しょっちゅう出ているように思われがちですが、意外に地味なんですよ(笑)。

 さて、セントライト記念は◎カルカソンヌの豪脚が爆発します。前走の夏木立賞は4角17番手から全馬をごぼう抜き。勝負根性が素晴らしく、走破タイムの芝2000メートル1分59秒7も優秀です。今回は引っ張る馬もいるので前走のように流れも向きそう。ぜひ菊花賞への切符を手にしてほしいですね。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ