search
とじる
トップ > レジャー > ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(6)4月30日)

ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(6)4月30日)

 先週取り上げた注目馬は以下の通り。

・ジュンヴァルカン 1着
・プレイヤーサムソン 11着

【今週の注目馬】

☆ジャジャウマガール

 4月30日(土)京都第5R芝2200m戦に出走予定のジャジャウマガール。前走は勝ち馬をマークして競馬をしたが、勝負どころで追い出しをワンテンポ遅らせた分届かず4着。上がりは最速タイであったが、瞬時に反応できるタイプではないため、理想は前々走のような早めに仕掛けていく競馬。能力は未勝利レベルではなく、ここで決める。

☆マイネルカラット

 4月30日(土)東京第5R芝2300m戦に出走予定のマイネルカラット。血統的にキレる脚が使えるタイプではなく、逃げて本領が発揮できるタイプ。前走は早めに来られてきつくなってしまったが、流して行ければ前々走のように粘り込む可能性は十分。今回は東京競馬の開幕第2週と2300m戦とくれば、前残りの可能性も高い。何が何でも逃げたい馬がおらず、スタートさえしっかり出ることが出来れば無理なくハナを切れるだろう。勝ち負けを期待する。

※出走予定競走には、馬の体調、抽選非当選により出走しない場合があります。

<プロフィール>
ハッシー
山梨県出身。北海道・浦河にある生産牧場での牧童経験を活かし、馬の適性を見極める。特技は寝わら上げ。本サイト毎週火曜掲載の「ハッシーの地方競馬セレクション」、土曜掲載の「ハッシーのロックオン〜狙ったレースは逃さない!〜」も担当している。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ