search
とじる
トップ > レジャー > 札幌記念(GII、札幌芝2000メートル、24日)藤川京子のクロスカウンター予想!

札幌記念(GII、札幌芝2000メートル、24日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 何とか天気が持ちそうな新装開店した札幌記念。煮込んでから1日置かれて辛いけど美味しく、ルーを沢山使って、黄金色に出来あがったカレーライスと冷たいハープティが食卓に並んだようなメンバーが揃いました。それはさておき、札幌競馬場の近くの人は、奇麗なうちに、競馬場に足を運んで、ゴールドシップとハープスターを見に行かれては如何でしょうか。

 今年のメンバーの好走平均距離に1番近いのは11年のレース。これに当てはめると1着になる可能性が高いのは、ルルーシュ とゴールドシップ。データ的には、ルルーシュを押したいのですが前走の有馬記念の負け方が気になりますので今回の軸は、3着までには、固そうなゴールドシップを軸にします。

 ゴールドシップも叩きの一戦なので、何処まで走らせるかは、その場の騎手の判断になると思いますが次の大舞台に向けて、凱旋門賞でのレース運びを試すような走り方をするかもしれないという前提での買い目が必要かもしれません。

(5)ゴールドシップ
(12)ルルーシュ
(8)ハープスター
(6)トウケイヘイロー
(1)ロゴタイプ
(11)ラブイズブーシェ
(10)ホエールキャプチャ

ワイドBOX (5)(12)(8)(11)

3連単1頭軸マルチ
(5)-(12)(8)(6)(1)(11)(10)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ