search
とじる
トップ > アイドル > 山田菜々インタビュー 恋愛は「素敵な偶然の出会い」に期待

山田菜々インタビュー 恋愛は「素敵な偶然の出会い」に期待

 4月3日にNMB48劇場で卒業公演を行った山田菜々に公演終了後インタビューを行った。

 −−卒業公演を終えた今の心境は?

 「公演が始まるまでは卒業する実感がなかったですけど、最後に歌った『たんぽぽの決心』時にこれが最後なんだなと思ったら泣けてきました」

 −−淋しい気持ちになりましたか?

 「今はまだそうゆう気持ちではないですけど、きっと明日からそうゆう気持ちになると思います」

 −−卒業公演では泣かなかったですけど、自分の中で泣かないって決めていたんですか?

 「歌う時は最後までしっかり歌いたかったんですよね。卒業ソングってあまり歌う機会がないじゃないですか。そこはしっかり歌いたいので、自然と頑張れたんだと思います。でも今日は泣きたかったら泣こうって思っていました。でも泣かなかったです」

 −−今日に向けて同期からメッセージなどはありましたか?

 「りぽぽ(小谷里歩)とか、りかちゃん(岸野里香)からもメッセージがありました。りかちゃんは後を追って行きたいから頑張ってねって言われました。りぽぽとりかちゃんは、私のようにバラエティに進みたいので、真っ先に連絡をくれました」

 −−今後はどのくらいレギュラー番組を取っていきたいですか?

 「レギュラー番組はあればあるほどすごいと思いますけど、今は元NMB48という冠があるから出さしてもらえるところもあって『バイキング』とかも出してもらえていると思うので、この1年が勝負だと思うので、そこから先は実力でできるように必死に頑張っていきたいと思います」

 −−これまでは恋愛禁止でしたけど、これからの恋愛はどうですか?

 「今まではアイドルであまり遊びに行く時間が無かったので、本当に出会いがなかったんですよ。もう23歳の大人なので、色々な人を知りたいと思います。モノを落としてそれを拾ってくれる素敵な偶然の出会いとかいいですね」

 −−理想の男性像は?

 「私がこんな感じなので、しっかりしている人がいいですね。突っ込んでくれるような人がいいです」

 −−最後に今後の抱負を聞かせて下さい。

 「絶対に売れてやるぞという気持ちで行きたいです」

■取材、執筆=ブレーメン大島

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ