search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月5日(月)〜9月11日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 9月5日(月)〜9月11日(日)

 皆さん、こんにちは。9月に入ったといってもまだまだ暑いですね! 時折早くも秋を思わせる風も吹きますが、残り少ない暑い時期を楽しみましょう。今週も占いとラッキーポイントを活用して、素敵な秋の準備に備えてくださいね!

牡羊座(3/21〜4/19)
頑張りすぎるくらい頑張れる週に。創作活動をしてる人にとっては良い物ができやすい時期ですよ。ラッキーカラーは、金。ご縁のある異性は牡牛座一択で、頭の回転が素晴らしく良い人。今週のラッキーな酒場は、英国のアンティーク家具を使用しているレストラン。

牡牛座(4/20〜5/20)
お洒落やトレンドに敏感になれる週に。気になったものはつい買ってしまうので、財布の中がヒンヤリしがちです。ラッキーカラーは、ウグイス色。ご縁のある異性は双子座一択で、時折修行僧かと思うほど自分に厳しい人。今週のラッキーな酒場は、使われているグラスは全部ブランド物で統一されたバー。

双子座(5/21〜6/21)
心に抱えていたもやもやが表に出てしまう週に。それによる喧嘩が多発しますが、時間をかけ落ち着いて対処すれば大丈夫。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は蟹座と水瓶座で、お金の使い方が荒っぽい人。今週のラッキーな酒場は、映画のポスターがたくさん貼ってある雰囲気のある居酒屋。

蟹座(6/22〜7/22)
周囲からあまり望まない対応をとられる週に。謙虚な姿勢はいいけど、弱気でいると悪意のある人につけこまれるので程ほどに。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、異性への興味が人より強めな人。今週のラッキーな酒場は、夏でも冬でも明るい時間から営業しているバー。

獅子座(7/23〜8/21)
書き物をお仕事とする人は効率が大幅に上がる週に。疲れをためると、憂鬱な気分が増しやすいので適度に解消を。ラッキーカラーは、銀。ご縁のある異性は双子座と射手座で、お酒は強いけど面白い酔い方をする人。今週のラッキーな酒場は、温泉が近くにあるバー。

乙女座(8/22〜9/22)
団体行動をとるのが面倒になる週に。趣味の仲間を探したり、交流を計るのは良い時期です。ラッキーカラーは、薄紫。ご縁のある異性は山羊座と水瓶座で、口喧嘩の際はかなりエキサイトする人。今週のラッキーな酒場は、常連さんともすぐ仲良くなれる居心地の良さが素敵なバー。

天秤座(9/23〜10/23)
環境からの影響を受けやすい週に。この時期は、あまり変に人に同情したり仏心を出すのは控えましょう。ラッキーカラーは、レモン色。ご縁のある異性は牡羊座と牡牛座で、自分がその場の中心じゃないと気がすまない人。今週のラッキーな酒場は、2000年以降に開店したバー。

蠍座(10/24〜11/22)
乱れがちな食生活や日常を整えるのに良い週。レジャーで出費が増えますが、その分は後程返ってきます。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は獅子座と乙女座で、他人にも身内にも遠慮がない人。今週のラッキーな酒場は、シャンデリアがあるバー。

射手座(11/23〜12/21)
気持ちにゆとりが出来るので自分をアピールしやすい週に。順調に物事が働いてても、謙虚でいることが大事です。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は天秤座と魚座で、企業を始めたくて頑張ってる人。今週のラッキーな酒場は、ソウルミュージックがBGMで女性バーテンがいるお店。

山羊座(12/22〜1/19)
気配りが上手く出来るので、周囲から好感度が上がる週に。特に女性との交流がスムーズな時期と言えます。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は双子座と蟹座で、恋愛や結婚には今のところ乗り気ではない人。今週のラッキーな酒場は、店内から噴水が見えるホテルバー。

水瓶座(1/20〜2/18)
好奇心が旺盛で、あれもこれもと手を出したくなる週に。とはいえ、金銭面ではケチになりがちなので、周囲に与える印象は気を付けて。ラッキーカラーは、藍色。ご縁のある異性は、牡牛座と双子座で、ホラーやオカルト系の話が好きな人。今週のラッキーな酒場は、カップルで行くのにお勧めと評判のバー。

魚座(2/19〜3/20)
気分にムラが多く、気まぐれな態度で他人を振り回す週に。うっかり口にしたことが原因でトラブルになるので大人しく過ごして。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、論破が得意で、反論する気にもなれない人。今週のラッキーな酒場は、中心街から離れたフルーツカクテルが飲めるバー。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

(二宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。現在対面占い以外にもアプリ占いにも参加中。

画像:by june29 by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ