search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今田耕司 女優・竹内結子にまさかの求婚!? 「父親になる覚悟はできている」

今田耕司 女優・竹内結子にまさかの求婚!? 「父親になる覚悟はできている」

 27日、お笑いタレントの今田耕司(50)が都内で行われた「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席し、女優の竹内結子(36)に求婚した!?

 同イベントには、「ザ・プレミアム・モルツ」(SUNTORY)のイメージタレントを長年務めている女優の竹内結子、「プレモル」ファン代表として元日本女子サッカー代表の澤穂希、そして今田はフェスティバル大使として登壇。今田は2人へ直々にビールを注ぎ、3人全員で「ザ・プレミアム・モルツ」、「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」の2種類を飲み比べした。

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」は4月28日〜5月15日まで全国17都市で開催され、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド5種の樽生を、感謝価格で堪能できるお得なイベント。

 3人のクロストークでは「誰とフェスティバルに行きたいか?」という話題に発展し、澤は「主人」と答え、竹内は「家族とのんびり…」と明かした。現在50歳独身の今田は、「いつでも父親になる覚悟はあります」と竹内に求婚し、「子供には好かれるタイプ」とアピール。

 竹内といえば、2005年に歌舞伎役者の中村獅童と結婚。男児をもうけたが、2008年に離婚。現在はシングルマザーとして、子育てと家庭、仕事をこなしている。

 イベント終了後の囲み会見では、竹内への“求婚アピール”について触れられると、今田は「誰が口説いとんねん!」と笑いながら否定していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ