search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 平愛梨の“極度の潔癖性”に嫌悪感 「結婚なかなかでけへんと思うで」

ナイナイ岡村 平愛梨の“極度の潔癖性”に嫌悪感 「結婚なかなかでけへんと思うで」

 7月31日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレントの平愛梨の潔癖性を暴露し、嫌悪感を示した。

 同番組で韓国人歌手のKとの結婚が明らかになったタレントの関根麻里の話題になり、岡村は「ドンドンいいな〜って思ってる人が結婚していきますよね。すごい感じがいいな〜って思う人が、結婚していきますよね。当たり前のことなんですけども」と落胆気味。

 番組では矢部浩之、スタッフ、リスナーを総動員し、岡村が求める「未婚で感じの良い女性」を捜索。ベッキー、本仮屋ユイカ、小島瑠璃子、優香、日テレの女子アナ・水卜麻美、鈴木ちなみなどの名前が上がったが、岡村は「感じはええけど、ラインじゃないよね」と上から目線。岡村が求める“感じが良くてラインである女性”とは、はしのえみ、関根麻里だという。

 リスナーから平愛梨の名前が寄せられたが、岡村は「この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で。よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。だから、絶対無理やねんと思ったもん。宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで」と嫌悪感を示し、結婚相手として完全拒否。さらに平が結婚できないとまで言い切った。

 岡村自身も掃除が大好きで潔癖性なため、矢部からは「スゴいね。岡村隆史に言われたら、よっぽどやね」と爆笑されていた。
 
 ちなみに、岡村が求める条件を満たした女性は、NHK朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の有村架純。「感じいい。楽屋に挨拶来て、その時の笑顔が好き。あ〜、見つかった」と嬉しそうで、「毎朝ずっと『あまちゃん』を観てたから、すごい近い感じがして。しかも会ったときの、感じがいいのよ」と新たな結婚相手のターゲットとして狙いを定めた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ