search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今田耕司 50歳までに結婚できるか!? 絶対に譲れない条件を明言「物凄い臭い人…嫌ですね」

今田耕司 50歳までに結婚できるか!? 絶対に譲れない条件を明言「物凄い臭い人…嫌ですね」

 新機種「ぱちんこ よしもとタウン」の発表会が25日にヨシモト∞ホールで行われ、今田耕司が出席した。

 現在、48歳で独身の今田は、“恋のリーチ”は全くかかっていないようで「今、ず〜っと回りっぱなしです。何人か、デートしてくれへんかなっていう人はいますよ。なかなか、そっからリーチが…」と顔を歪めた。「どうやったらリーチがかかんねん!?」と行き詰まっているようで、「誰かリーチかけれるヤツ、おったんちゃうんかなって」とスマートフォンで女性の連絡先を眺めながら、嫁候補を再考しているという。

 以前、今田はテレビ番組で“お嫁さんに求める条件39か条”を発表。「年齢28歳以下」「美人」「脚がキレイ」など外見部分だけでなく、「タダで海外旅行に行ったことがない」「今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内」など、細かい条件も挙げていた。

 現在、今田は条件数を減らしており、「冷静に考えておかしいと思ったわ。どうかしてましたよ。だから、絞ってます。条件なんてほんと少ないですよ。今は!」と断言。報道陣から絶対に譲れない条件を聞かれると、「物凄い臭い人…嫌ですね。口臭いとか。匂い敏感なんですよ」と発表。芸人から潔癖性と言われていることについては「違いますから。ただの綺麗好きですから。一般的なお片付け出来る人だったら、大丈夫です」と全国の独身女性にアピールした。

 50歳までにはなんとか結婚を実現したいと力説していたが、果たして…!?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ