search
とじる
トップ > アイドル > 稲垣吾郎 結婚相手の条件告白「黙ってて平気な人」

稲垣吾郎 結婚相手の条件告白「黙ってて平気な人」

 8日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」で稲垣吾郎が、自身の結婚観を赤裸々に語り、結婚相手の条件も明かした。

 番組では、「シャッフルBISTRO」が放送され、稲垣はゲストとして出演。オーナーは木村拓哉が務めた。

 結婚の話題について、「今のところはなにも考えていないというのが正直な話なんだけど…」と語り始めた稲垣。木村から「(結婚を)考えたときはなかったの?」と質問されると、「それはありました。そういうのありますよ」とかなり動揺。

 具体的な時期は「30代ですよ、やっぱり。前半なのかな」と明かした。

 結婚相手の女性に求める条件については、「本当に気を遣わないで空気のように、ヒロくんじゃないですけど、家族のように」と稲垣の大親友・ヒロくんの名前を挙げた。

 さらに「自分で言うのも変なんですけど、僕気遣っちゃうんですよ、女性にも。こっちが心休まらなかったりする時あるの。僕のダメな感じが意外と出せない時があるの」とぶっちゃけた。

 また、「同じ部屋に居て黙ってて平気な人がいいな。気を遣っちゃうと喋っちゃうでしょ!? 草なぎ剛とかいいですね」と剛を名指し。「同じ楽屋で黙ってても平気だし」と理由を明かした。

 最後に「人生の中で結婚しないで独身でいる事のイメージって湧くし…」と語ったが、「まだ未知の世界なんですよ。パートナーがいたり、お子さんがいるって事が。でも知っときたいよね。人生の中で一度は…」と一応は結婚願望を持っていることを明かした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ