search
とじる
トップ > 芸能ネタ > チュート徳井 西島秀俊の“交際女性に求める7つの条件”に激しく同意

チュート徳井 西島秀俊の“交際女性に求める7つの条件”に激しく同意

 11月29日に放送されたラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」で、チュートリアルの徳井義実が西島秀俊の“交際女性に求める7つの条件”に激しく同意した。

 11月19日、西島は16歳年下の一般人女性との結婚を発表。結婚を機に今年の5月に一部週刊誌で報じられた“交際女性に求める7つの条件”が再びクローズアップされていた。

1:仕事のわがままは許すこと
2:映画鑑賞についてこない
3:目標を持ち一生懸命な女性
4:いつも一緒を求めない
5:女の心情の理解を求めない
6:メールの返信がなくてもOK
7:一か月会話なしでも我慢すること

 徳井は「西島さんと自分は全く違うよ。とはいえ、独身アラフォー男性として西島さんの条件は、ホンマすごい分かる」と激しく同意。

 特に「いつも一緒を求めない」「メールの返信がなくてもOK」には熱弁を振るった。前項目に、徳井は「コレは分かる!」とかなりテンションが上昇。「コレは独身アラフォー男性が求める感じ。こういうのがちょっと億劫やったから婚期が遅れねん。ホンマわかるわ〜」と納得していた。

 また、後項目についても、徳井は「コレ、分かるわぁ」と深く同意。徳井は「LINEとかで例えば、見て既読になって半日返さへん。半日後『何で返してきーひんの?』『ちょっと読んでるの?』とか(メッセージが)きてると、ホンマにゲンナリなんねん。既読になっておまえが知ってるのも、オレは分かっている上で、今ちょっとゆっくり返している時間がないから、返してないんやっていうことを何で推測できないのかって」と具体的な場面を挙げて熱心に説明。一方、相方の福田充徳は「ちょっとわからへん」と納得していない様子だった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ