search
とじる
トップ > レジャー > ながつきS(1600万下、中山ダ1800メートル、26日) 藤川京子 オーロマイスター確勝よ!

ながつきS(1600万下、中山ダ1800メートル、26日) 藤川京子 オーロマイスター確勝よ!

 皆さん、シルバーウイークはゆっくりできましたか? 私は1日お休みがありましたから買い物したり、レストランで食事したり、飲んだり歌ったり、有意義に過ごせました。次のお休みにはぜひ温泉に行きたいな。そのためにも日々頑張らないと!

 土曜は気になる馬が2頭。中山12Rのアンシャンレジームと阪神4Rのグレナディーン。実はこの子たち、もう引退してしまいましたが、私の愛馬アクロスザヘイブンの半弟、半妹なんです! アクロンが「タックスヘイブンの03」で、こちらは2006、07年生まれ。顔はちょっとだけ似ています。でも、04年生まれのルミナスハーバーの方が似てるかな? この兄弟は母方の血が強く出るみたい。今度、この3頭をぜひ見比べてみてね。
 さて、中山メーンのながつきSは◎オーロマイスターが準オープンを突破します。

 ダートに路線を変更してからは<2200>と底を見せておらず、ゴールドアリュール産駒らしいパワフルな走りを見せています。将来はダートの新星になってくれそうな予感。準オープンのここは通過点に過ぎません。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ