search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い7月14日(月)〜7月20日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い7月14日(月)〜7月20日(日)

 皆さんこんにちは! ワールドカップもいよいよ決勝。あなた自身の決勝戦も、しっかりゴールを決めてくださいね! では、今週もお水占い参りましょう。

牡羊座
 恋愛に関してはいまいちだけど、それ以外は波風なく穏やかに過ごせる週。肉料理の予定があればワインが吉。縁のある嬢は、女性らしさが際立つタイプ。周りとも上手に付き合えるし、一緒に連れて歩きたいと思うかも。

牡牛座
 お金を貸してと言われるかも。あれこれ手抜きになり不真面目な印象を持たれそう。可愛い店員さんがいる居酒屋が吉。縁のある嬢は、いい加減な約束が嫌いなタイプ。気前のいい所があるので、パーッと楽しく飲めるかも。

双子座
 試験合格や商談成立などの良いお知らせが。怪我か病気の恐れがあるけど軽症ですみそう。お好み焼きにビールが吉。縁のある嬢は、気さくで話しやすいタイプ。本音を隠されるのを嫌がるので、適当に流すのは嫌われるかも。

蟹座
 計算高い女性がやたら絡む週。相手にしないで。衝動買いはだめ。激しく後悔します。年齢層が高めのバーが吉。縁のある嬢は、お気に入りアイテムを集めるタイプ。相手に容姿など色々求めるので、自信のある方はチャレンジしてみて。

獅子座
 少しばかり環境が変わるかも。いきなりで戸惑うけど、見通しは明るいので心配なく。しばらく行ってないキャバクラが吉。縁のある嬢は、全てにおいて偏見を持たないタイプ。あなたが偏見のある人なら、即座に距離をおかれるでしょう。

乙女座
 大切な人と過ごせる時間が多そう。大事な用事の準備確認は何度でもして。焼酎の種類が豊富な居酒屋が吉。縁のある嬢は、霊感が強かったり小さいおじさんが見えるタイプ。彼女と肝試しに行ったら、ある意味楽しめそう!

天秤座
 急に忙しくて休む暇もなさそう。恋愛面は進展あり。隙間時間を作る努力を。カクテルの種類を調べておくのが吉。縁のある嬢は、かゆいところに手が届くタイプ。食べ歩きや買い物が大好きなので、誘うきっかけになりそう。

蠍座
 まったく期待してなかった面でラッキーが。ただし、予定がキャンセルに。仕切り直しで。屋台の沢山ある地域が吉。縁のある嬢は、人見知り全開のタイプ。誰にもいい顔が出来ないので、そんな彼女が笑顔になったらしめたもの。

射手座
 仲間と楽しく過ごせる一週間。賭け事は惨敗の恐れ。今週は我慢を。友達の行きつけを紹介してもらうのが吉。縁のある嬢は、華やかで目立つタイプ。まさにアナ雪の歌詞みたいに、自分に正直に生きる子でしょう。

山羊座
 家族や友人とうまく付き合いが出来ずに落ち込みそう。無理に誰かと過ごさずに一人でのんびりして。焼き鳥にビールが吉。縁のある嬢は、何事にも公平な態度で接するタイプ。意外と周りから浮くこともあるので目立ちそう。

水瓶座
 楽をしすぎてツケが回ってくるかも。後半はお得な買い物が出来るのでお出かけを。宴会芸をマスターしてキャバクラで披露が吉。縁のある嬢は、自分らしく生きることを大事にするタイプ。危ない目に遭いやすいので、ガードしてあげて。

魚座
 楽しみは後回しにして仕事や勉強を。ストレスをためて周りに当たり散らさないで。入口がとても入りにくいバーが吉。縁のある嬢は、素直に物を言えないタイプ。言いたいことをうまく察知出来れば、あなたに関心を持ちそう。

 いかがでしたか?

 ドイツとアルゼンチン、あなたはどちらが勝つと予想しましたか? どちらが勝ってもお酒は美味しく飲んでくださいね。素敵な一週間を!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ