search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢が無料で教える キャバクラ嬢の落とし方(5) 同伴!? もう1つ重要なこと

元キャバ嬢が無料で教える キャバクラ嬢の落とし方(5) 同伴!? もう1つ重要なこと

 どうも、ナナミです。

 前回は「同伴」における、お店選びについてお話させて頂きました。
 大事なのは、あまりハリキリ過ぎないこと。お店の近くのダイニングバーで、出勤前の悶々とした気分を、和らげてあげるのが1番。っていうお話をしましたよね。

 さあ、ここでもう1つ重要なことを言いますよ。

 お店に入ったからって、そこで安心してたらいけません。そこで何を食べるのかってことも、キャバ嬢を落とす上では大事な過程の1つです。
 ダイニングバーといっても、コース料理じゃダメ。だって制限時間は1時間しかないんですよ? 次から次へとお皿を空けていくような、そんなせわしない食事したくないですよね。料理だったらアラカルト。メニューを見て、好きなものを食べさせてあげましょう。

 それに、出勤前に食べ過ぎたら、お腹もパンパン。これから着るドレスの上からでも分かるぐらいお腹がポッコリしていたら、キャバ嬢はさっきの食事に後悔しちゃいます。
 「あんな食事しなければよかった」なんて、嫌な思い出にならないようにね。

 あと、ダイニングバー以外でお店を選ぶとしたら、オーガニックレストランみたいなところがいいんじゃないでしょうか。しっとりとした雰囲気で、出勤前に心休まる時間を与えてあげる意味合いもかねて。もし、お酒が進んでるようなら、
 「飲み過ぎないようにね」と一言。
 優しい言葉を発するあなたの顔からは、マイナスイオンがたっぷり放出されているはず。ますますキャバ嬢は癒されちゃいます。そんな時間を与えてくれたあなたに、きっと彼女は感謝するでしょう。

 そのうち彼女の方から、行きたい場所とかお店とかリクエストがあるかもしれません。その場合は、無理せず、予算の許す範囲で連れて行ってあげて下さい。

 ここまで来れば、キャバ嬢の心はだいぶ掴んでいると言えます。もう、あと1歩です。ここでスルリと逃がしてしまうことがないようにしましょうね。次回をお楽しみに!

文 ナナミ・ブルボンヌ

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ