search
とじる
トップ > アイドル > つんく♂の言葉にAKB48メンバー涙「愛の歌に思えました」

つんく♂の言葉にAKB48メンバー涙「愛の歌に思えました」

 AKB48メンバーが、モーニング娘。の元プロデューサであるつんく♂の言葉に涙を流した。

 29日、指原莉乃、山本彩、柏木由紀、峯岸みなみ、渡辺麻友、北原里英のAKB48メンバーがTBS「UTAGE 春の祭典!」に出演。

 番組ではモーニング娘。のOGとモー娘。の楽曲でパフォーマンス対決を行った。AKB48メンバーはモー娘。の名曲「Loveマシーン」を披露。完璧なパフォーマンスを魅せ、スタジオを盛り上げた。

 審査員を務めたつんく♂は筆談で評価。司会を務めるSMAPの中居正広がつんく♂の言葉を読み上げた。

 まずは「楽しかった」とコメントし、「あと、今までのメンバーの歌が頭に入っているけど、今までにない声(音)が入ってきた」と高評価。さらに「そして、昨日今日覚えたのではない。ちゃんとこの曲を長い期間歌ってくれていた。そういうことを感じることができました」と絶賛した。

 指原は「嬉しい」と喜び、他のメンバーも喜んでいたが、渡辺や山本は涙を流していた。

 つんく♂は最後に「愛の歌に思えました」と最高の賛辞を送った。

 AKB48の中には、モーニング娘。に憧れてアイドルになったメンバーも多い。彼女らにとってみれば、つんく♂の言葉は特別であり最高のプレゼントだったに違いない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ