search
とじる
トップ > アイドル > 稲森美優 オバケがDVDに映っている?

稲森美優 オバケがDVDに映っている?

 アイドルグループ・グラコレックスのメンバーとしても活躍中の稲森美優が、4枚目のDVD『ファーストデイト』(firstletter)の発売を記念したイベントが、29日、都内で行われた。

 本作品の撮影は6月に埼玉県で行われた。これまでに無い開放的でセクシーなシーンも多くあって、見どころ満載な作品になっている。まずそのDVDの内容について聞いてみると「好きな人を初めて家に招いて、一緒にお部屋で遊ぼうみたいな感じから始まります。その私のお家は豪邸で、その豪邸を彼に見せてあげて、庭にあるプールで遊んだりもしました。好きな人と私が初めて2人きりの時間を過ごしている素敵な作品です。タイトルの『ファーストデイト』も内容にマッチしていると思います」と紹介した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「裸エプロンならぬ水着エプロンのシーンです。こういうシーンは前からやりたかったんですよ。ここでは生クリームをペロッと舐めたり、鼻に付けたりとか可愛い感じになっていますから。実はこのエプロンは自前なんですよ。他にも自前の衣装がたくさんあるので、衣装も楽しめると思います」とアピールした。

 やりたいことをやれて楽しいDVD撮影だった感じだが、実は撮影時にちょっとしたハプニングがあったという。「今回の撮影はオバケが出ることで有名なスタジオだったんですよ。そのスタジオの中で一番オバケが出ると言われている部屋でチェキを撮ったら何故か顔が真っ白になっていました。こういう現象が起きたので、もしかしたらDVDにもオバケが映っている可能性もありますよ」と振り返った。

 今後はグラビアの活動もしつつ、ライブ活動も精力的に行っていくので、こちらも注目である。もしかしてライブでもオバケが見れたりして。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ