search
とじる
トップ > アイドル > 里々佳 ホクロフェチの父親に新しいホクロを作られました!

里々佳 ホクロフェチの父親に新しいホクロを作られました!

 読者モデルやヘアモデルなどで活躍中の里々佳が、1stDVD『with ririka』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが11日、都内で行われた。

 撮影は1月のサイパンで行われたそうだが、初DVDにして初海外ということで、かなり気持ちを高ぶりながら撮影に挑んだそうだ。その1stDVDの内容を聞いてみると「廃墟で踊っていたり、制服を着ていたり、テニスをしたり、ビーチではしゃいだりと盛りたくさんの内容になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「白の羽織を着て、中に黒いビキニを着ているところです。まったりしていて、私らしさが一番出ていると思います」とアピールした。

 普段は読者モデルやヘアモデルとして活動していることで、グラビアとの違いで戸惑いもあったと思うので、そこについて詳しく聞いてみると「いつもは胸から上の写真を撮ることが多いんですけど、グラビアの場合は全身の動きを撮ることも多くて大変でした。普段と違うことをしたので筋肉痛になりましたよ(笑)」とおどけてみせた。

 大変さも良くわかるが、グラビアに挑戦しようと思ったキッカケについても聞いてみた。「とりあえず何でも来る仕事はやってみようと思いました。撮影の仕事は好きなので、挑戦しました。今後は佐々木希さんのように、グラビアもやってファッションもやれるような人になりたいです」と目標を話してくれた。

 最後にチャームポイントを聞いてみると意外な回答が返ってきた。「右の頬と胸の上にあるホクロです。実はこのホクロは父が作ったホクロなんですよ。父がホクロフェチで、私が小さい頃にホクロがあったら可愛いと思えるところに、マジック書いて書き続けていたら色素沈着をしてホクロが出来ました」と驚愕な事実をカミングアウト。

 今後はマルチに活躍できるタレントを目指しつつCM出演を目指しているという。ポカリスエットのCMに出るのが目標でもあるそうなので、今後の活躍に期待したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ