search
とじる
トップ > アイドル > 鈴木ふみ奈 テープの粘着力が甘くてポロリしちゃいました!

鈴木ふみ奈 テープの粘着力が甘くてポロリしちゃいました!

 Hカップ巨乳で人気の鈴木ふみ奈が、17枚目となるDVD『甘ふみ×熱ふみ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 撮影は3月に沖縄で行われたのだが、17作目にして初めて一人二役をやったという。まずはどんな内容なのか聞いてみると「姉と妹を演じたのですけど、姉は強気な女医で、妹は弱気なナースという感じになっています。両極端な2役を演じました」と説明した。

 ではそれぞれ姉と妹でどんなシーンがあるのか聞いてみた。「お酒を飲むシーンがあって、撮影では本物のお酒を飲むことがあまり無いのに、今回は飲んだら本当のお酒でビックリしました。私はお酒が弱いので酔っ払っちゃって、酔っ払ったまま撮影になりました。そのシーンでは上半身にコルセットを付けているんですけど、途中でコルセットを取って胸をテープで隠すシーンがあって、ここのシーンは画面越しでも酔っ払っているのがわかります。ちなみに隠しているテープの粘着力が甘くて胸がポロンと出まくっちゃいました」と告白。

 妹のシーンでは姉のシーンとは違ったハプニングがあったそうだ「ビーチの撮影で私が撮影をしていたポイントで、現地の柔道部が走っていまして、どうやらそこが彼らの折り返しのポイントだったんですよ。私の前を『オッス!』と言いながら通り過ぎていきました。今までの撮影にはない不思議な感じでした」と振り返った。

 実際に2役を演じてみて姉と妹はどちらが素の自分に近いか聞いてみると「妹の方ですかね。あまり姉のようにキリっとすることが無いので、普段はあまり怒ったりしないですからね」とコメントした。

 色々なハプニングに見舞われた撮影だった感じだが、そういうハプニングを想像しながら見るとなお面白いDVDになるのではないかと思う。今後はDVDの新作の発売はもちろんだが、7月17日には待望の1st写真集『奇跡のH。』(リイド社)の発売も決定しているので、こちらも注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ