search
とじる
トップ > アイドル > 伊藤菜ノ香 パチスロのプラスは最高で22万円でした!

伊藤菜ノ香 パチスロのプラスは最高で22万円でした!

 笑顔が可愛くて迫力あるFカップバストで人気上昇中の伊藤菜ノ香が、2枚目となるDVD『いたずらキッス』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5月31日に都内で行われた。

 撮影は2月にバリで行われたのだが、デビュー作もバリだったこともあり、しっかりバリを楽しめたそうだ。なぜかマッサージを3軒もハシゴしたという。「撮影の最終日にはマッサージのハシゴを3軒しました。普通のエステみたいなところとガチガチの整体とホットストーンの3箇所に行きました。その中でもホットストーンが一番気持ち良かったです」と振り返った。

 DVDの内容を聞いてみると「彼氏とバリに旅行に行って、私がいたずらされちゃっています。オヘソをいじられたり耳をいじられています。お腹とかくすぐったくて、素の反応になっていますね。全体的にMっぽい感じに仕上がっています」と説明した。

 撮影では恥ずかしかったシーンも多かったそうなので、そんなシーンについて聞いてみると「メイド服を着てオッパイをメチャ揺らして踊ったのですけど、かなりオッパイのポロリが多くて大変でしたよ」と告白。

 終始DVDの内容についてのインタビューで盛り上がった感じだったが、ここで菜ノ香ちゃんの趣味でもあるパチンコ・パチスロについて聞いてみると意外な事実が発覚した。「ホールには週の2・3回は行っていますね。パチスロのラブ嬢とかルパン三世が好きです。パチスロでは最高で22万円くらい勝ちました。これまでのパチンコとかパチスロで生計を立てていましたけど、収支はマイナスかもしれないです」とパチプロだったことを告白した。

 今回の取材で意外な一面を見せてくれたことで、今後はグラビアのみならずパチンコ関連の仕事のオファーも殺到する可能性も高そうなので、そのあたりもファンにとって楽しみである。新たなパチドルが誕生するか?

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ