search
とじる
トップ > レジャー > 阪神牝馬S(GII、阪神芝1400メートル、6日)藤川京子のクロスカウンター予想!

阪神牝馬S(GII、阪神芝1400メートル、6日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 阪神11R、阪神牝馬Sは◎ハナズゴールが3連勝で重賞連勝を狙います。

 秋華賞後は、栗東に滞在して順調に調整され、ここ2戦は牡馬相手のオープン特別と、GIIIを勝ち2連勝。道中脚をタメれば直線では非凡な瞬発力を発揮。エンジンが掛かるとグングンとスピードを上げ、あっという間に突き抜ける鬼脚が持ち味です。馬群の中にいてもヒルむことなく、抜け出すときの脚が速いのでスペースさえ開けばゴールに向かって一直線。

 前走から間隔を空けて疲れも取れているようですし、早目に栗東に入厩し好時計を出しているように調子も良さそう。気になるのは当日のお天気予報で午後から荒れ模様のようですが、近走では中団からでもレースができるようになっているし、悪馬場も状態の良さでカバーできそう。距離も問題なく、牝馬同士なら負けられない一戦です。

(12)ハナズゴール
(16)サウンドオブハート
(5)ホエールキャプチャ
(7)メイショウデイム
(1)アイムユアーズ
(15)イチオクノホシ
(4)クィーンズバーン

馬単 (12)(16) (12)(5) (12)(7)

3連単 (12)-(16)(5)(7)(1)(15)(4)
ハナズゴール 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ