search
とじる
トップ > アイドル > lyrical schoolとアプガが初の対バンライブを開催!

lyrical schoolとアプガが初の対バンライブを開催!

 ヒップホップアイドルユニット、yrical schoolとアイドルグループ、アップアップガールズ(仮)が23日、東京・新宿BLAZEにて対バンライブ「TOWER RECORDS presents 6MIC 7SOUL ∞」を開催した。

 同ライブは、アイドル好きを公言しているlyrical schoolのayakaが、大ファンであるアップアップガールズ(仮)の関根梓にブログやSNSを通じて行った熱烈なアプローチに応える形で実現。日頃から交流はあったものの、2組での対バンイベントは初となった。

 オープニングアクトとしてステージに花を添えたアイドルグループ・アイドルネッサンスのパフォーマンスが終わると、ayakaと関根がステージに登場。ayakaは「このライブは、私が関根梓大好きで、見た感じで分かると思うのですけれど、ブログに書いたんです」とこの日を迎えるまでのいきさつを紹介。「今回、実現することができました!」とファンに報告し、大声援を浴びた。

 一方の関根は「私たちのちっちゃなワガママからこんなに大きなことになるとは本当に思っていませんでした。実現できて本当に嬉しいです」と謙遜しながらも歓喜。熱狂のステージを繰り広げた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ