search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 女ピン芸人・おかもとまりの目がやたらセクシー

女ピン芸人・おかもとまりの目がやたらセクシー

 女優・広末涼子似として、おなじみの女ピン芸人・おかもとまり(24)。

 今や、おかもとは本職のお笑いにとどまらず、グラビアアイドル、女優など、多方面で活躍している。

 おかもとは89年12月13日生まれ、群馬県藤岡市出身。所属事務所太田プロダクションの公式プロフィールによると、身長156センチ、体重43キロ。スリーサイズはB80、W58、H84のスリム体型。

 地方タレントとして活動していたが、芸人を志願して、太田プロへの直訴。それが実って、08年7月に同事務所入り。芸能活動のかたわらで、10年3月には昭和女子大学短期大学部を卒業している。

 芸人にしては、ルックスがいいことから、イメージDVD、写真集などセクシー系の仕事も次々に舞い込み、お笑い以外の活動も多い。

 13年9月、全国に34店舗を展開するブライダルダイヤモンド専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」が、20歳〜39歳の男女500名を対象にインターネットによる「プロポーズに関する意識調査」を行ったところ、「未婚限定! 奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」で堂々1位となっている。

 ただ、本職のモノマネはあまり似ていないとの評判もあり、どっちつかずの中途半端な感も否めないとの声もある。

 タレントウォッチャーのA氏は「お笑い芸人としては、文句なくかわいいけど、アイドルとしては疑問符が付くのが正直なところです。童顔でキュートなのが、おかもとの魅力ですが、やや垂れ気味の目が、実際の歳よりも若く見え妙な背徳心を感じさせるあたりにセクシーさを感じます」と語る。

 5月23日に発売されるイメージDVD「おとなちっく」(竹書房)は、かなり大人っぽさを意識した作品になっているというおかもと。今後も仕事のジャンルにこだわらず、我々を楽しませてほしいものだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ