search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い10月26日(月)〜11月1日(日)

元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い10月26日(月)〜11月1日(日)

 皆さん、こんにちは。このたび対面占い師として店舗での占いも始めることになった二宮さなです。わたしは毎年このぐらいの時期に人生に関わる変化、転機がよくくるのですが、みなさんも気を付けてご自身の一年を観察すると、大体転機や変化の時期が決まってるんですよ。そこで何をするかで、その後が変わってきますので、ぜひ転機のあたりに開運法を色々ためしてみてくださいね。まずは、恒例の占いで運気をチェックしていってください。

牡羊座
ご年配の昔話に付き合わされて、時間を浪費することに。勧善懲悪物ストーリーのDVを借りて観ると吉。縁のある嬢は、超美形だけど冷酷な一面のある子。行くべきお店は、時間を忘れるほど楽しいテーマパークレストラン。

牡牛座
自分の弱点を、長所に変えるチャンスがやってきます。天気が曇りや雨から晴れに変わった時に散歩へ出かけると吉。縁のある嬢は、要領は悪いけど最後は美味しいところを持っていく子。行くべきお店は、ものまねライブのあるレストラン。

双子座
やめないといけない物が色々出てきます。一気にやめず少しずつ。べったべたのラブストーリーで、気になった台詞をピックアップすると吉。縁のある嬢は、懐が深く甘えさせてくれるけど、物事に対して飽きっぽい子。行くべきお店は、ニューハーフのショーがあるパブ。

蟹座
財布の紐が硬いです。人に話す程でもないライトな悩みも増えてきます。ちょっと残念なくらいの嬢を見つけると吉。縁のある嬢は、細かいことを気にせず、じっとしてるのが苦手な子。行くべきお店は、他にも楽しめる施設がある複合型のゴルフバー。

獅子座
多額少額にかかわらず奢ってもらえる機会が多いです。いつもより感謝多めの気持ちで。見ず知らずの具合悪そうな人を助けることができたら吉。縁のある嬢は、正真正銘のビギナーで、ちょっと色々訳アリの子。行くべきお店は、鍋のあるお店。そこで激辛の火鍋を食べて。

乙女座
あなたのセクシャルな面が強まる時期で、吸い寄せられる異性が続出。外食の機会をいつもより増やすと吉。縁のある嬢は、有名大学在籍で、何かと苦悩の多い子。行くべきお店は、スポーツバー。サッカーの試合放送があったら更にラッキー。

天秤座
目標達成しても物事がすぐ希望通りにはいきません。近い将来に役に立つので焦らずに。早めの冬支度、風邪対策などをしておくと吉。縁のある嬢は、悪い遊びが大好きだけど、周りの人はとても大事にする子。行くべきお店は、女性店員さんの制服が可愛らしい居酒屋。

蠍座
ちょっとした波乱万丈な週に。体調不良に見舞われます。特にお金関係のトラブルに注意を。ドロドロの恋愛ドラマ、映画を観ると吉。縁のある嬢は、嫌なことがあるとすぐに逃げ出したくなる子。行くべきお店は、ちょっと目先を変えてビリヤードバー。

射手座
究極の二択を迫られる週になります。新しいジャンルの勉強を始めるのに良い時期。制作総費用が、すさまじく高い洋画を観ると吉。縁のある嬢は、良くも悪くも型破りで、自分が一番な子。行くべきお店は、ハロウィンイベントの催しのある居酒屋。

山羊座
周りからお勧めされるものが多すぎて、自分に合う物を選ぶのが大変。個室にこもって、誰にも邪魔されない時間を作ると吉。縁のある嬢は、物事に対してルーズなわりには、神経質なとこがある子。行くべきお店は、スタンドバー。一軒だけではもったいないので色々はしごして。

水瓶座
大半の女性との交流がスムーズにいきます。人生の節目にも差し掛かってます。テレビ番組の撮影、特にバラエティ番組の物に遭遇すると吉。縁のある嬢は、大ピンチに見舞われても強じんなメンタルの持ち主。行くべきお店は、豪快に料理を楽しめるアメリカンスタイルのバー。

魚座
衝動的な言動をとると、後で取り返しのつかないことに。一旦落ち着いてから話して。歌の入ってない曲を聴きながら寝ると吉。縁のある嬢は、欲望のコントロールが下手で、自分を常に責めてしまう子。行くべきお店は、焼酎を取り揃えているお蕎麦屋。

 いかがでしたか? ではまた来週お会いしましょう!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ