search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い2月3日(月)〜2月9日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い2月3日(月)〜2月9日(日)

 皆さん、こんにちは! もうすぐバレンタインですね。チョコをもらう予定がある方もない方も、この時期はワクワクドキドキものですね。

 さぁ、今週もお水占い、楽しんでくださいね。

牡羊座
 どちらを彼女にしようかなとか、迷うことがありそうな週。どちらにしたらよいかはあなた自身がわかってるはずなので自分できっちり決めましょう! 昔からやってるパブが吉。相性の良い嬢は、穏やかな子。かき乱された心も彼女と一緒なら落ち着くかも?

牡牛座
 注意力に欠けてるあまりせっかくのチャンスを逃しそう。身近にある大切な物にも気づくように、周囲をしっかりみてみましょう。冷静に行動を。焼き鳥の美味しい屋台が吉。相性の良い嬢は、今までそういう対象でみていなかった子。女性らしい部分を見つけて、ドキドキしちゃうかも?

双子座
 経済的な不安のあまり、転職を考えるのであれば今の仕事をつづけながら、ゆっくり違う仕事に移るように。遊び心を持ってストレスに対応。ニューハーフのショーパブが吉。相性の良い嬢は、なんでも欲しがるちょっとわがままな子。プレゼントは、ほどほどにね?

蟹座
 必要のないものを片づける時期です。部屋のお掃除も、人間関係も今週なら上手に片づけることが出来そうですよ。本格派バーで大人の飲み方を教えてもらうのが吉。相性の良い嬢は、新しい仕事先や得意先にいる子。職場恋愛に抵抗のあるあなたでも、気にせずにはいられない子かも?

獅子座
 結婚を申し込まれるか、新しい恋に出会えるかも。あまりの意外さに少々戸惑ってどうしていいかわからないとしても、冷静に考えて決断を。個室のある居酒屋が吉。相性の良い嬢は、今の環境を変えることに迷っている子。あなたが背中を押してあげると、感謝されるかも?

乙女座
 計画が仕切り直しになり、行き詰る感じはあるけど一時的なので、ちょっとの間我慢。誰かに贈り物をすると、倍になって返ってくるかも。セクシー系のクラブでストレス解消が吉。相性の良い嬢は、夢を実現させようとしている子。可能なら彼女の力になってあげるといいかも?

天秤座
 突然色んなことがいっぺんに起こってついていけないかも。慌てず一個ずつ対応しましょう。最近近場で人気のキャバクラが吉。相性の良い嬢は、過去に合コンやキャバで知り合った子。違う子と間違えないように、相手のデータを確認しておかないとだめですよ?

蠍座
 悪いことばかりを気にしてしまいそうだけど、良い部分も見つけることを忘れずに。友達や家族に遠慮なく相談すること。スタンドバーでたしなむ程度が吉。相性の良い嬢は、何か人に物を教える立場の子。プライドは捨てて、甘えるといいかも?

射手座
 新しいアイデアがびっくりするほどいっぱい浮かびそう。意外にも過去に悩んだ部分から発掘できますよ。ワインバーで、普段赤を飲むなら今週は白が吉。相性の良い嬢は、霊感が強めの子。そんな彼女にデートのプランをお任せすると、いい場所を見つけられるかも?

山羊座
 マッサージなどでリフレッシュしましょう。健康関連には少々お金をかけて。いきいきとした姿が福を呼びますよ。ヘルシー系居酒屋が吉。相性の良い嬢は、知的さが溢れるメガネの似合う子。メガネをはずしたときのギャップに萌えまくるかも?

水瓶座
 昇進や昇給があるかも? 与えられた機会を素直に受け入れ、成功することを確信して行動しましょう。スナックで女の子受けしない曲を歌うのが吉。相性の良い嬢は、自立心がしっかりした子。逆をいうと、お金にルーズな子とはこの時期特に距離を置いたほうがいいかも?

魚座
 始めたことは最後までやり遂げましょう。今まで乗り切ってきた局面を活かして、叶えたかったことを叶えましょう。クラブでいつもよりワンランク上のお酒が吉。相性の良い嬢は、マルチな才能のある活発な子。色んな引き出しだらけで、ずっと飽きないかも?

 いかがでしたか? わたしは、あげるよりもチョコレート貰いたいですね。チョコレートが大好物なものでして。

 さぁ、皆様に良いバレンタインが訪れますように!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ