search
とじる
トップ > レジャー > キャバクラ嬢「お持ち帰られ」物語 第一夜

キャバクラ嬢「お持ち帰られ」物語 第一夜

 新宿歌舞伎町のキャバクラ『N』に在籍しているヒトミ嬢。23歳になる彼女は、どちらかと言えばキャバ嬢という仕事を割り切ってしているタイプで、「ちょっといいなって思った人と連絡先を交換しても、その後もお店の中でしか会うことないし、やっぱりお客さんはお客さんって感じだったの。だからお店で彼氏ができるなんて、絶対ないと思ってたんだど…」今付き合っている彼氏は、元客だったという。

 出会いは、彼が会社の同僚たちと、4人で飲みに来たときのこと。「フリーで偶然彼の隣に座りました。顔はわりと好みのタイプで、第一印象は悪くなかったかな。トークも面白くて、彼の飼ってるネコの写メを見せてもらったりして、話は盛り上がったんだけど、このときはちょっといいな、くらいって感じで。メアド入りの名刺は渡したけど、彼の連絡先も聞かなかったし、そのときはそれっきりだったの」

 しばらくしたある日、友人が仔ネコの里親が見つからなくて、困っているという話を聞く。「本当は私が飼いたかったんだけど、うちはペット禁止だし、諦めてたら、久しぶりに彼が指名で来てくれたの。それで写メのことを思い出して話したら、飼ってくれるって。そんなに会ってないのに、いい人だなって思っちゃった」

 週末に一緒に仔ネコをもらいに行き、それが最初の店外デートになった。
 「名前をつけさせてくれたの、ココちゃんっていうんだけど。それから毎日のようにココちゃんの写メを送ってくれたから、私も自分で飼ってるみたいな気になっちゃってて。久しぶりにお店に来てくれたときに、ココちゃんに会いたいな〜って言ったら『じゃあこれから会いに来る?』ってなって、本当に彼の部屋に行っちゃった。そのとき告られて、一応OKしたんだけど、半分は、ココちゃんに会うためだったかな?(笑)」

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ