search
とじる
トップ > アイドル > 橘花凛 母親は私の結婚を諦めている感じですよ!

橘花凛 母親は私の結婚を諦めている感じですよ!

 グラビアのみならず、舞台などでも活躍中の橘花凛が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、4日に都内で行われた。

 初めてカレンダーを発売することになった橘花は「思ったより大きくて、色々な衣装や表情もあって、ファンの方にもスタッフさんにもすごい良い出来上がりだねって言われてました」と喜んだ。

 その中でもお気に入りのカットは「9・10月のカットで浴衣を着ているカットです。浴衣が大好きでリクエストして着させてもらいました。涼しげな感じが出ていてお気に入りです」と紹介した。

 カレンダーということで、飾ってもらいたい場所を聞いてみると「寝室とかリビングとかの大きい部屋に飾って欲しいですね」とコメント。

 年末になりカレンダーイベントでは、恒例となっている2016年を振り返ってもらった。「これまでグラビア活動をメインにやっていましたけど、舞台をやり始めたりとか色々なことに挑戦した1年だと思うので、来年も新しいことに挑戦していきたいと思っています」と話した。

 今年の誕生日で26歳になった橘花だが、これまで恋愛禁止と言われていたそうだが、どうやら恋愛解禁になったみたいなので、現在はどんな状況なのか聞いてみた。「恋愛しても大丈夫っぽい雰囲気なんですけど、根本的には許されていない感じがするんですよね。そう考えると未だに恋愛するのは怖いですよ。母親は早く結婚するんじゃないかって思われていたんですけど、30歳近くになって結婚の話しも出てこないから母は私の結婚を諦めている感じです」と明かした。

 すでに恋愛や結婚を諦めて仕事1本という気持ちになっているみたいだ。「恋愛とは縁がないですけど、充実した日々を送っています。これまで舞台は何度も出させて頂いていますけど、ドラマにはほとんど出たことが無いので、来年は恋愛じゃなくて仕事のステップアップを頑張っていきたいと思います」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ