search
とじる
トップ > アイドル > 安枝瞳 具体的に言うと『ヒルナンデス!』に出たいです!

安枝瞳 具体的に言うと『ヒルナンデス!』に出たいです!

 アイドルDVDメーカーが選ぶ『プロが選ぶアイドルDVD賞』2015MVPを受賞した安枝瞳が、11枚目となるDVD『YOUR EYES〜あなたの瞳〜』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 昨年10月にタイで撮影された今作品は、セクシーで大人の魅力が感じられるシーンが満載である。まずどんな内容なのか聞いてみると「修学旅行の引率の先生という設定で、ある生徒の男の子と仲良くなっていくストーリーになっています。先生らしく生徒と一緒に色々なことをしています。水泳とか色々な運動したりもしています」と説明した。

 撮影では運動をするシーンが多かったそうで、そのシーンではかなりの苦労があったそうだ。「アイドルのDVDなのに、腹筋とか背筋とか腕立て伏せをたくさんやりましたよ。そこでずっと運動を続けていても誰もOKを出してくれないからOKが出るまで必死にやっていましたよ。後で聞いたらそこまで必死にやっている子は初めてだと言われまして、何か騙された気分でしたけど、自慢のお尻をたくさん撮ってもらったので、まあ良かったですけどね」と振り返った。

 色々なシーンがある中で一番セクシーだと思うシーンを聞いてみると「裸の上にワンピースだけというシーンがありまして、ここでは手ブラ状態になって、ポロリとかしちゃいまして大変でした」と話した。

 『プロが選ぶアイドルDVD賞』で2015MVPを受賞したことで、一気に注目されるようになった安枝だが、今後はこれまで以上にテレビに出演していきたいという。「今年こそはテレビにたくさん出れる仕事をしたいです。具体的に出たい番組名を言うと『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出たいです」とアピールした。果たして安枝の夢は叶うだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ