search
とじる
トップ > アイドル > やっぱり変わりモノ? SKE48 松井玲奈は眼帯少女マニア!

やっぱり変わりモノ? SKE48 松井玲奈は眼帯少女マニア!

 アイドルグループ、SKE48で乃木坂46とも兼任する松井玲奈が“眼帯萌え”であることが、乃木坂46のメンバーから暴露された。

 乃木坂46の秋元真夏が27日に自信のブログを更新。そこで先週出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日)について、「まさかまさかの眼帯での出演…放送を観てくれた方、びっくりさせちゃってすみません Mステ放送日の朝から右目の調子が悪くて光を見ると涙が止まらなくて開くことができない状態だったので止むを得ず眼帯をして出演することになってしまいました」と綴っている。

 さらに、ブログでは、セーラー服でツインテール、そして眼帯姿で楽屋にいた秋元に対して、松井玲奈が、「今すごく興奮してるの」と話しかけたことも語っている。この玲奈の行動に対して秋元は、「相変わらず不思議でかわいい玲奈さんです」と語っている。

 乃木坂46のメンバーから驚かれた松井玲奈だが、他に爬虫類、激辛料理、アニメを好んでいることを語ったことがある。さらに、特撮番組も好きで、かつてテレビ番組で自身が大好きなスーツアクターについて力説した。また、鉄道ファンでもあり、新幹線0系電車、新幹線N700系電車、新幹線E5系電車の形態模写を披露したこともある。ちなみに好きな新幹線の車両は、200系電車、E3系電車・E4系電車・E5系電車・E6系電車だという。

 「SKEのかすみ草」というキャッチフレーズで自己紹介する玲奈だが、アイドルとしてはかなり珍しい趣向を持った“かすみ草”であるようだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ