search
とじる
トップ > アイドル > 平嶋夏海 バイクに乗っている写真集を出したいです!

平嶋夏海 バイクに乗っている写真集を出したいです!

 元AKB48のメンバーであり、現在はグラビアを中心に活躍中の平嶋夏海が、2017年度カレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、13日に都内で行われた。

 夏前にサイパンで撮影されたカレンダーは、これまでより大人っぽさが出ていて、セクシーなカットが満載である。その中でもお気に入りのカットは「9・10月のカットで、チェックの赤いスカートを穿いているカットで、スカートがすごく短く、ずっとパンツが丸見えな状態でしたけど、この衣装は良く見るとモーニング娘。さんの『モーニングコーヒー』の衣装みたいで、自分的にかなりお気に入りです」と紹介した。

 続いてセクシーなカットについて紹介してもらった。「セクシーかどうかわかりませんけど、スクール水着風の水着が良いと思います。こんな水着を着れるのも年齢的にギリギリだと思います。これはカレンダーではなく、最後のページにあるポスターなので、皆さんにはずっと飾ってもらいたいです」とアピールした。

 カレンダーといえば、飾る場所も重要である。買ってくれたファンにどこに飾ってもらいたいか聞いてみると「実家に住んでいる人もひとり暮らしの方も寝室のベッドの脇に飾って欲しいです。実家の人は恥ずかしいかもしれませんけど、勇気を出して飾って欲しいです」と答えた。

 年末になったことで、今年を振り返ってもらった。「毎年思うんですけど、あっという間の1年でした。来年はもっと充実させてグラビアのお仕事もお芝居もたくさんやっていきたいです。来年はもう少し痩せたいです。ロケに行く度に食べちゃっていたので、来年はカッコイイ平嶋夏海を見せたいと思います」と語った。さらに来年は趣味で乗っているバイク絡みの仕事をやってみたいという。「北海道にツーリングに行きたいです。できればファンのみんなとツーリングのイベントとかもやりたいんですけど、私のファンの人はバイクの免許を持っている人が少ないので、一緒に免許を取ろうというところから始まるので、せめて私がどのようにバイクに乗っているか紹介したいです。できればバイクの写真集を出してみたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ