search
とじる
トップ > アイドル > 長澤茉里奈 好きなタイプは『STAR WARS』のヨーダ?

長澤茉里奈 好きなタイプは『STAR WARS』のヨーダ?

 アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生見習いとして活動し、現在はグラビアでも活躍中の長澤茉里奈が、2枚目となるDVD『Puresmile』(竹書房)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 童顔でありながらFカップ巨乳で悩殺してくれる今作品は、7月に沖縄で撮影が行われた。まずDVDの内容について聞いてみると「1stDVDの時と比べ物にならないくらい私っぽくないです。セクシーで大人っぽい仕上がりになっています」と説明。

 セクシーで大人っぽいシーンが連発しているようだが、その中でも一番セクシーなシーンを紹介してもらった。「水着は私史上最高に小さくて恥ずかしかったんですけど、メイドさんのコスチュームを着た時に、その布が胸のすぐ下くらいまでしか無いんですよ。下はレースのニーハイを履いているので、かなりセクシーになっています」と話した。

 水着もこれまで以上にセクシーで、かなり際どい水着にも挑戦している。「眼帯水着に初挑戦しました。みんなにすごい水着だねって言われましたよ。着ている私もすごいと思いましたけど、撮影中はポロリばかりしちゃって大変でしたよ」と明かした。

 先月に20歳になったばかりで、20歳になった感想を聞いてみた。「20歳になって何かが変わった訳ではなく、お酒も飲んでいないです。あまり飲みたいと思わないので、今後も飲むことは無いと思います」とコメントした。

 20歳というといわゆる大人の年齢なので、ここで恋愛について聞いてみると、意外な答えが返ってきた。「恋愛禁止なので、今は恋愛をすることは無いですけど、好きなタイプは『スターウォーズ』のヨーダです。すごい素敵な人(?)だと思いますよ。小さいのにすごい能力が発揮できて、パワーもあるので尊敬しています」と力説した。

 意外と不思議ちゃんキャラだったことが発覚したが、歌にグラビアに飛躍していくと思うので、今後も注目の存在になることは間違い無いだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ