search
とじる
トップ > レジャー > トイレにこもって彼がしていたコト~女がドン引く瞬間~

トイレにこもって彼がしていたコト~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 目標を立て、それに向けて努力をするのは素晴らしいことだ。舞美さん(仮名・26歳)の交際している彼も努力家なのだそうだが、その方向性に少々難があるんだとか…。

 「ある時、彼に“この店に行こう”と誘われたんですね。飲み食べ放題のコースのある人気の焼肉店のようでした。“1か月後に予約しておいた”とのことでした。

 それからしばらく、彼と会うことができませんでした。連絡をすると“予定がある”と断られてしまうんです。そして、1か月が経過。当日を迎えました。お店の最寄りの駅で待ち合わせていたんですが、久しぶりに会う彼を見てビックリ。病気かと思うほど、痩せこけていたんです」

 ​>>土下座でのお願いに~女がドン引く瞬間~<<​​​

 変わり果てた彼の姿を見て、彼女は心配し、「また後日にしよう」と提案したそう。すると、彼から驚きの反応が…。

 「彼が“この日のために体を作ってきた”と言うんです。なんでも、たくさん食べるために、毎日仕事終わりで走っていたそう。夕飯も抜いて、1か月で8キロの減量をしたそうです。おまけに、昨日は水分を摂っておらず、カラカラの状態でした。
 
 “体重を元に戻す”と意気込んで、コーススタート。彼は目を輝かせながら、肉を焼き始めました。そして、焼けた肉を一気に口へ。ところが、すぐに彼が席を立ったんです。そのままトイレに駆け込み、30分ほど戻ってきませんでした。なんと彼は、空腹の胃に一気に食べ物を流し込んだため、反動で吐いてしまったのです。

 テーブルに戻ってまた食べ始めましたが、すぐにまたトイレへ。そんなことを繰り返し、2時間の制限時間が終了となりました。ろくに食べていませんでしたが、彼は満足そうでした。“たくさん食べるよりも、そこに至る過程が大事なんだ”と。“努力は無駄じゃない”と言いました。立派な変態だなと思いました」

 彼は、飲み食べ放題に加え、吐き放題のコースを満喫したようだ。

写真・whity

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ