search
とじる
トップ > レジャー > 大事な会議でも…「いつも遅刻する女性」が意中の男をゲットできる理由

大事な会議でも…「いつも遅刻する女性」が意中の男をゲットできる理由

pic pic

画像はイメージです

 しっかりした女性の方が、男性からも信頼されるし、好まれやすいと思うかもしれない。だが、意外とそうでもない。時間など守らず、いつも遅刻してばかりの女性に、男は強い関心を示す。

 時間を守らない女性は、一般的には「だらしない」というイメージを持たれる。そういう女性は、お金にルーズだったり、部屋も汚かったりすると思われがちだ。しかし、いつも遅刻し続けていると、イメージに変化が現れる。

 ​>>「俺ってモテないから」と言う男性が本当にモテないのは何故?<<​​​

 例えば、大事な仕事上の会議や打ち合わせなどに遅刻したらどうだろう。上司からは、叱られるかもしれない。同僚からも、呆れられるかもしれない。でもその一方で、別の評価が浮上する。「度胸あるな」「肝が据わっているな」と思われる。

 実は男性は、できれば自分もそうありたいと思っている。大胆に遅刻してくるぐらいの、堂々とした生き方に憧れているところがある。周りの評価など気にせずにいたいが、そうはできずにジレンマを抱えている。だから、懲りずに遅刻して来る女性に、興味を抱くのだ。

 そして、そんな男性が、興味を持った女性を食事やデートに誘って来ることがある。もちろん男性は、相手が遅刻常習犯なだけに、待ち合わせに時間通りに来るとは思わない。だから、時間ギリギリか、少し遅れてもいいぐらいの気持ちでやって来る。

 ここが、女性にとっての勝負の分かれ目だ。もし、相手が意中の男性ならば、何が何でも時間に間に合うように到着しよう。遅れて来る男性を、待つぐらいの状況がいい。

 遅れて来た男性は、間違いなく驚く。どんな大事な会議でさえ遅刻してきたのに、自分との待ち合わせには時間通り来ていたのだから、喜びはひとしおだ。それだけ、このイベントを重要視してくれているのだと思い、ますます好感を持つ。

 遅刻すればするほど、時間通りに来ることの価値が上がる。故に、遅刻癖のある人も、直す必要はない。ターゲットに定めた男に対してその能力を発揮すれば、確実にゲットできる!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/Andrew Seaman

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ