search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>部下に厳しい上司からの特別扱い、出張先のホテルで女は…

<実録!不倫カップルの顛末>部下に厳しい上司からの特別扱い、出張先のホテルで女は…

pic pic

画像はイメージです

 限られた人数、空間で長い時間を共にする男女が惹かれ合うのは仕方がないことなのかも知れない。誰にも知られてはいけない秘密の関係がスパイスになり、二人をより盛り上げる。しかし、パンドラの箱はいつ誰に開けられるか分からないものだ。塩谷早織さん(仮名・28歳)も、上司との社内不倫を始めは楽しんでいたという。

 「直属の上司であったH広は50代の既婚者。部下に厳しいと社内でも怖がられていました。なので、彼の下に配属が決まった時は正直、面倒なことになったなと思ってたんです。実際、一緒に配属された同期のA美とも陰で文句ばかり言っていました。でも、彼と仕事をする内に彼の仕事に対する情熱と、真剣さにだんだんと惹かれていったんです。

 彼も何かを感じていたのか、明らかにA美と私に対しての態度が違っていました。“お前には期待しているから”なんて言われて肩に手を置かれた時は、クラクラしてしまったほどです」

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>不倫の末の妊娠…暴かれた不倫男の嘘<<​​​

 社内で部下に厳しいはずの上司が自分だけに優しい…。早織さんは特別扱いをされるシチュエーションにも参ってしまっていたのかも知れない。そして、出張先のホテルで二人は急接近した。

 「出張はいつも彼一人で行っていたのですが、“後学のために”ということで、私だけお供することになりました。A美は不思議がっていましたけどね。その日の夜、私の方から彼の部屋に行きました。彼は“来ると思っていた”と笑って迎えてくれました。彼とは親子ほどの年齢差がありましたが、抱かれている時は全く気にならなかったです。そしてその日から、すっかり彼にハマってしまいました…。お互い誰にも言えない関係だったからこそ、余計に盛り上がったんだと思います」

 ついに憧れの上司と結ばれた早織さん。結婚などは望んでおらず、今だけの関係だと分かった上で交際を続けていた。しかしその後、会社を巻き込む大事態に・・・。

写真・Osvaldo Gago

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ