search
とじる
トップ > レジャー > 秘部に指を突き刺されて~女がドン引く瞬間~

秘部に指を突き刺されて~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 男性の中には、交際が始まった途端素っ気なくなるタイプがいる。友梨佳さん(仮名・24歳)の彼はそんなことは一切なく、いつも優しいのだが、一つだけ、理解できない趣味を持っているそうだ。

 「彼と付き合い始めて、最初に家に行った時。初めて結ばれたんですが、彼はとても優しくしてくれました。前戯にも時間をかけて、私も満足だったんですね。でも、問題はその後でした。私が眠っていると、なんだか視線を感じて、目をうっすらと開けたんです。すると、彼が私の鼻のあたりをジーッと見ていて。さらに、手を伸ばして、鼻の穴に指を入れてこようとしたんです。
 
 パッと目を開けたら、彼が手を引っ込めました。“どうしたの?”と尋ねると、彼が答えました。“穴を見ていると指を入れたくなるんだ”と。そう言えば前戯の時、私の下腹部をやけに眺めていたのを思い出しました。彼には、そういった趣味があったのです」

 穴に執着する以外は、何の問題もない彼。友梨佳さんは、「お尻の穴だけは触れないで」という約束のもと、彼の趣味を受け入れたそう。しかし、ある日のデートで、衝撃の場面を目の当たりにする。

 ​>>罰ゲームで男と絡ませようとする彼に~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「2人で公園に行った時でした。ベンチに座っていると、中型の柴犬が近寄ってきたんですね。とても可愛かったので、私は頭を撫でていました。すると、柴犬のお尻側が、彼の方に向いていたんです。そこで彼をチラッと見たら…。
 
 彼は、犬のお尻の中心をジーッと見ていました。咄嗟に、“危ない!”と思いました。次の瞬間、彼が人差し指を突き出し、お尻に突き刺しました。穴に入ったのかどうかまでは分かりません。ただ、犬は“ギャン!”とひと吠えして、飼い主の方に走って逃げていきました。穴って、人間じゃなくてもいいのかと…。さすがに引きましたね」

 彼が興味を持っていたのは、人間の穴だけではなかったよう。友梨佳さん曰く、「デートで動物園に行くことはない」とのこと。

写真・barockschloss

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ