search
とじる
トップ > レジャー > 顔を見ると勃たないと言われ~女がドン引く瞬間~

顔を見ると勃たないと言われ~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 “フェチ”というものを持っている人がいる。それぞれ人には趣味嗜好があって当然。理解の及ぶところではある。しかし、明菜さん(仮名・25歳が先日まで付き合っていた彼氏は、それをひた隠しにしていたそうだ。

 ​>>プレイをクローゼットから覗いていたのは~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「ある飲み会で彼と出会いました。“可愛い”と言ってくれて嬉しかったし、メガネを掛けた知的なイメージも私のタイプだったので、付き合うことに。ところが、すぐにメガネを掛けなくなったんですね。掛けるのは車を運転する時だけ。でも、私の方を全然見てくれないんです。不思議なことがもう一つ。夜、彼とベッドを共にする時、いつも部屋を真っ暗にするんです。女性みたいですよね?」

 いろいろ不審な点があるものの、そこまでの障害ではなかったそう。ただ、彼の家に行ってあるものを見つけてから、事態が急変する。
 「彼の家に、映画のチケットがあったんです。最近公開が始まった大人気アニメ。実は彼は、そのアニメの大ファンだったそう。後日、その話を友だちにしたんですね。すると、登場する女の子の声が私に似ていると言うんです。そこで、もしかして…と思いました。

 ある時、彼が私の家に来て、ベッドで抱き合っていました。いつものように真っ暗にして。そこで私は、パッと電気をつけてみたんです。すると、彼が“何すんだ!”と激怒。しかも怒りに任せて、“お前の顔なんて見たくないんだ”と言ってきました。

 彼はやはり、アニメの登場人物の女の子が大好きで、その声によく似た私の声に惹かれたんです。イメージが壊れないよう、なるべく私の顔を見ないようにしていたわけです。“顔を見ると勃たない”と言われ、ドン引きました」

 フェチにも程度がある。やはり相手を傷付けてはいけない。明菜さんは、そのアニメを見るつもりはないそうだ。

写真・Teddy Mafia

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ