search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 新ユニット「でんでんむChu!」が誕生

AKB48 新ユニット「でんでんむChu!」が誕生

 1月25日に行われた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035」の最終日に発表された「AKB48ヤングメンバー全国ツアー〜未来は今から作られる〜」の初日が25日(水)さいたまスーパーアリーナにて行われた。

 本編最後の曲「大人への道」では、木崎ゆりあが「改めて先輩のすごさを感じました」と話し、ファンの方へ感謝を伝えた。そして、アンコール後のMCでは新ユニットの発表がサプライズで行われた。その名も「てんとうむChu!」に続く「でんでんむChu!」。メンバーは大和田南那、向井地美音、村山彩希、田中美久、矢吹奈子、川本紗矢、谷口めぐの7名。向井地は「てんとうむChu!さんのライバルなのか仲間なのかわからないですけど、(AKB48の)40thのカップリング曲ということで、うれしくてうれしくてたまらないです」と目を輝かせた。HKT48からの選出となった矢吹奈子と田中美久は「うれしいです。けどまだ意味が全然わからないです」とメイキング撮影だと聞いて本日会場に来ていただけに、とても驚いていた様子だった。

 「AKB48リクエストアワーセットリストベスト1035」は次回、4月12日(日)に長崎県長崎ブリックホールにて行われる。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ