search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い1月23日(月)〜1月29日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い1月23日(月)〜1月29日(日)

 皆さんこんにちは! あっという間に1月も終わろうとしてますね。そろそろ今年の目標を具体的に立て出してもいいですね。今週も、あなたのラッキーな物を12星座別でチェックしてみてくださいね。今週のラッキーな酒場のテーマは、女性に人気のある居酒屋です。デートの参考にしてみてくださいね!

牡羊座(3/21〜4/19)
女性との意思の疎通がスムーズな週に。少々の無理も通りそうですが、嫉妬もされる時期なので派手にやりすぎないように。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、相手の心をつかむのが上手でも、自分の領域に踏み込ませないことまで上手な人。今週のラッキーな酒場は、バーニャカウダが美味しいお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
周囲の言ったことを変に勘ぐってしまうことが多い週に。後半は楽しく過ごせる時間も増えてきますが、散財に注意。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は蟹座と蠍座で、異性を魅了するパワーが前面に出ている人。今週のラッキーな酒場は、サムギョプサルが美味しいお店。

双子座(5/21〜6/21)
頼りにされるので、許容量以上に頑張る週に。その頑張りが無駄に終わってしまう場合もあるので、適度にやりましょう。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は乙女座で、喜怒哀楽、特に哀しいという感情をみせたがらない人。今週のラッキーな酒場は、チーズフォンデュが美味しいお店。

蟹座(6/22〜7/22)
仕事はうまくいくけど、恋愛面は厳しい週に。友達以上には考えられない人からの接近がありそうです。ラッキーカラーは、灰色。ご縁のある異性は蟹座と魚座で、涙腺が弱いのか、何を見ても感動して泣く人。今週のラッキーな酒場は、ワインとチーズが絶品で、朝まで営業しているお店。

獅子座(7/23〜8/21)
減量やスキルアップを始めるには良い週に。その道でのライバルをみつけて励むと、更に磨きに加速がかかります。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は双子座と蟹座で、周囲とのやり取りが上手で、面倒見の良い人。今週のラッキーな酒場は、タイの屋台料理が楽しめるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
デキる人と自分の違いがありすぎて落ち込む週に。後半は、自分ならではの長所をしっかり発見出来るので気持ちも回復傾向に。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は乙女座と射手座で、頭の回転とキレが良すぎて、ついていくのが大変な人。今週のラッキーな酒場は、焼きとんのあるお店。

天秤座(9/23〜10/23)
仲の良い人から心無い言葉を言われる週に。まともに取り合うとこじれる一方なので、ひたすら流して。ラッキーカラーは、朱色。ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、相手への態度がとてもわかりやすい人。今週のラッキーな酒場は、アボカド料理のあるお店。

蠍座(10/24〜11/22)
苦手な人からあおりを受けて、闘争心に火がつく週に。瞑想などをして、心を落ち着かせてから物事を始めてみましょう。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は蠍座と魚座で、愛するより、愛される方が好きな傾向の人。今週のラッキーな酒場は、豆腐料理には見えないメニューがいっぱいのお店。

射手座(11/23〜12/21)
人に向けた優しさがすぐに返ってくる週に。自分のいいところを存分にアピールできるので、気になる相手にさりげなく近づいて。ラッキーカラーは、紺色。ご縁のある異性は牡牛座と山羊座で、恋愛面で駆け引きをすることの意味が分からない人。今週のラッキーな酒場は、明太もつ鍋のあるお店。

山羊座(12/22〜1/19)
人との交流は必要最小限にした方がいい週に。この時期の深い付き合いはどんな内容であれ、後々がっかりすることが多いです。ラッキーカラーは、茶色。ご縁のある異性は双子座と蠍座で、特定の相手と付き合うのがどうにも難しい人。今週のラッキーな酒場は、牡蠣料理のお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
周囲の人が、自分がこれまで知らなかった遊びや世界を見せてくれる週に。鬱屈としていた毎日であった場合、それがきっかけで綺麗さっぱりはらえます。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は牡牛座と蟹座で、意外なことで落ち込んだり、悩む人。今週のラッキーな酒場は、牛の握り寿司が美味しいお店。

魚座(2/19〜3/20)
無理をした分、一気に体調不良になりそうな週に。SNSなどでコミュニケーションをとるのに丁度良い時期です。ラッキーカラーは、ピンク。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、ハマっている趣味が古風で、かえって新鮮にうつる人。今週のラッキーな酒場は、踊り食いが食べられるお店。

 いかがでしたか?

 寒さがこたえるので、鍋などの暖かいお料理が恋しい時期ですね。わたしは鶏だしの鍋がお気に入りです。食べたくなったら、一人用の鍋でささっと作るくらい好きです。あなたは何味推しでしょうか?

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by 七彩by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ