search
とじる
トップ > アイドル > 脱線巨乳アルアルも!? アイドル「KNU」に5・7代官山UNITワンマンへの“胸の内”直撃

脱線巨乳アルアルも!? アイドル「KNU」に5・7代官山UNITワンマンへの“胸の内”直撃

 メンバーは全員Fカップ以上という巨乳アイドルグループ「KNU(ケーエヌユー)」が、5月7日(土)、東京・代官山UNITでワンマンライブを行う。先月には、名古屋初の単独ライブも成功させた彼女達のなかから、山咲まりな、井上貴恵、寿エリカの3人に、あと1か月を切ったワンマンへの“胸の内”を直撃した。

 −−ワンマンへの意気込みを聞かせて。

 山咲まりな(以下=山咲) とにかく今回のワンマンは、お客さんを呼びたい。一期生なので、過去にはワンマンで動員がガンッって落ちた悔しい経験もしたことがあるから、もう二度とあんな経験はしたくないし、名古屋のワンマンでイキオイついてきているところなので、ここが踏ん張りどころ。あと、場所が代官山だし!

 井上貴恵(以下=井上) 新宿からも渋谷からも近いロケーションで、当日ほかのアイドルさんがやっているハコからも近いから、きっと回せるんじゃないかと思って!

 山咲 KNUはちょっと“イロモノ”だと思っている人たちが結構いると思うので、むしろ“アンチ”な人たちにこそ今KNUを見て欲しい。

 −−1回見て! と?

 3人 そう! 1回見て欲しい!

 寿エリカ(以下=寿)見れなかったことがすごくもったいないことだと思ってもらえるようになりたい。

 山咲 KNUってイイ曲歌っているよね!ってすごく思うし!自画自賛になっちゃいますけど(笑)。楽曲には自信がありますし、ダンスも、がっつり踊っている曲もあるので、胸の揺れも見れるし!

 井上 今回の白の衣装は、一人ひとりオーダーメイドで作ってもらったので、体にフィットしていて、ワタシ、公演のムービー見て、みんなの胸の揺れがすごくて! ワタシの場合、みんなよりちっちゃくて、でも、それでも揺れていたから(笑)。

 寿 谷間の窓がセクシー!

 山咲 正直、KNUのダンスも曲も興味がない人でも、“揺れ”を見に来てください!

 寿 一見の価値がある!

 井上 あるある!(笑)。

 山咲 GW中の土曜日なので、ほかのアイドルさんのイベントや行楽と被っているかたもいると思うんですけど、KNUのためにチョットだけお時間ください。

 井上 地方から旅行ついでに見に来るのもアリでしょう! KNU見て、次の日に観光して…。

 −−4月といえば、新年度ということで、新たに挑戦したいコトってある?

 山咲 なにかひとつ習い事がしたいんです。いっぱいやりたいことあるんですけど、そのなかでも「お茶」を習いたいかな。

 井上 茶道?

 山咲 そう! (お茶を)たてているとき胸が揺れちゃわないか心配だけど…

 井上 えっ? そこ?(笑)

 山咲 ワタシ、ハーフなんですけど、「日本の心」を学ぶ機会ができればと思ってます。

 寿 ワタシは語学かなあ。今年はKNUのメンバーが中国に進出したりしたので刺激になっちゃって。ワタシもハーフなんですけど、日本語以外はほとんど忘れちゃって…。

 井上 ちなみに何語を習いたい?

 寿 オランダ語。お母さんの母国なので。

 −−お母さんとの会話は?

 寿 日本語です。でも、お父さんとお母さんはスペイン語で会話しているんで、スペイン語がちょっと分かります。

 井上 そうなんだ〜聞き取りはできるんだスペイン語。それだけでも“武器”だよねえ!

 寿 そう! だからスペイン人のお客さんも待ってます!

 井上 ワタシが今年やりたいのは、ひとり旅。胸と共に電車に揺られながら(笑)ノープランで…

 −−ノープランはノーブラじゃないのね(笑)。

 井上 (笑)…ノーブラだと垂れちゃうんで! 行き当たりばったりで、とりあえず、あったかい方に行きたいですね。

 山咲 旅行きたいよね。KNUって北の方(ライブで)あまり行ったことないので。

 寿 北だと仙台?

 井上 北海道も行きたい〜。

 山咲 ゆくゆくは、ほかのアーティストさんがやっているよう「東名阪ツアー」とかもやってみたいよね!

 井上 「名」で成功させたライブを代官山の「東」でも成功させたら、「阪」もあるよね? きっと!

 −−ところで、名古屋のライブ前には珍しい“儀式”があったそうだけど?

 井上 まりさん(=山咲)って、ふだんはノーブラなことが多いんですよ。それで、ライブ前にまりさんに“おっぱいビンタ”をしてもらって気合を入れました(笑)。

 寿 残りのメンバー10人全員が並んでパン、パンッ、パンッ! って!

 山咲 音鈍かったよね(笑)。

 −−これ、書いちゃってイイですか?(OK出ました)

 山咲 そのシーンをみなさんに見せるのはNGだから、今度、音だけ録って流すとか…。

 井上 それもダメでしょ! でも、こっそり教えますけど、まりさんのブラいつもサイズが小さくてハミ出てる!

 山咲 カワイイのはサイズがないのよ〜。

 井上 絶対2か3サイズ落としてますよね?

 山咲 そ、そうかなあ〜(笑)。きょうも結構危ないんです。

 井上 まりさん超デンジャラスですよ!

 山咲 さっきも着替えのとき“右まりな”出てたかも…(笑)。

 寿 両方ハミ出てましたよ! 

 井上 それアウトですよ!

 山咲 メンバーのこんな巨乳アルアルもライブMCで話していきたいと思ってます!

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ