search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(28)〜福岡嬢の彼氏はホスト・後編〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(28)〜福岡嬢の彼氏はホスト・後編〜

 おはようございます、秋田まちこです。前回に引き続き、福岡出身の嬢、亜美ちゃんのお話をしたいと思います。

 1年間の遠距離恋愛を経て、福岡から上京してきた、亜美ちゃんの彼氏でありホストのリュウくん。一度3人で食事をしましたが、とっっっても! ハンサムで、長身で「これは売れるだろー!」と言わざるを得ないような美男子でした。私の予感はアッサリと的中し、リュウくんは新宿の某店に入店して数か月後にはナンバー入り。みるみるうちに頭角を表してゆきました。

 事件が起きたのは、リュウくんと亜美ちゃんが同棲を初めて約8か月ほど経ったころでした。2人が住むマンションに、ある宅急便が届きました。その時部屋には亜美ちゃんしかいなかったこともあり、宛先が連名になっていたので彼女が宅急便の封を開けたのです。すると中には、よく美容師がカットの練習に使うような、人間の首から上をかたどった人形が入っていました。「一瞬本当の生首かと思って失神しそうになった」と亜美ちゃん。その人形の顔面には包丁が5本も刺されており、「亜美 シネ リュウと 別れろ」と赤文字で書かれた紙が同封されていました。とんでもない嫌がらせです。そもそもどうやってここがわかったのか? 2人は知る由もありませんでした。

 後日警察の協力もあり犯人がわかったのですが、それはリュウくんのお客様でした。50代後半のスーパー金持ちマダム。聞けば、リュウくんに相当ハマっていたようで、リュウくんの帰り道を、人を雇ってつけさせていたというからゾっとします。その後、あのマダムはどうなったのかは聞いていませんが、もちろんリュウくんと亜美ちゃんはすぐに引っ越しをしました。

 実は、今もリュウくんと亜美ちゃんは現役なんですよ。もちろん、彼らは現在もラブラブです。

ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/
Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ