search
とじる
トップ > アイドル > ラジオ番組「NMB48山本彩の、レギュラーとれてもうた!」を映像でも!

ラジオ番組「NMB48山本彩の、レギュラーとれてもうた!」を映像でも!

 文化放送の人気番組「NMB48山本彩の、レギュラーとれてもうた!」がリスナーのリクエスト殺到により、7月7日から映像としても見れるようになる。ラジオの収録風景を見れるというのは新たな試みとなりそうだ。

 同番組はNMB48の人気メンバー山本彩と、ハリセンボンがレギュラーを務めるため、そのアンバランスな組み合わせは映像としても見ることができないのか、という声がリスナーより多数問い合わせが来ていたと言う。

 テレビでは見れないラジオ特有のリラックスした雰囲気も楽しめる映像になっているとのこと。KawaiianTVの初回放送には、山本彩が普段話さないような決意表明が収録されているとのことで気になるところだ。

 また、ラジオの収録風景以外にも、この番組用に特別に録り下ろす映像もあるということでファン必見の番組になりそう。こちらの番組はスカパー!プレミアムサービス、スカパー!オンデマンドなどの「Kawaiian TV」で視聴可能。

 「NMB48山本彩の、レギュラーとれてもうた!」は、毎週土曜27時〜文化放送で放送中。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ