search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「放送コードギリギリ」大橋未歩『5時に夢中!』にさせます

「放送コードギリギリ」大橋未歩『5時に夢中!』にさせます

 「“元祖・YC”が蘇ります。兵庫県出身の関西人ですからノリもよくて、お笑いのセンスも抜群。サービス精神も旺盛なんです。YCとは“ヨコ乳”のことで、彼女のFカップ巨乳を魅力的に見せるために考えたテレビカメラのアングルのことです」(芸能記者)

 元テレビ東京の局アナで、現在はフリーの大橋未歩(40)が、4月から、夕方の人気情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に登場する。

 「この番組は、マツコ・デラックスをはじめ、個性豊かで過激なコメンテーターが日替わりで出演するため、MCを務める女子アナも過激発言することが多いのです」(女子アナライター)

 例えば、上田まりえなどは、ニュース原稿でやたらと下ネタ記事を読まされてしまい、ついには、「一つの原稿に、キンタマって言葉がたくさん入っていて…。できれば、ムダなキンタマは読みたくない」という“名言”(?)を残している。

 「大橋もテレ東時代、深夜番組でエッチな発言を連発していた“実績”がありますから、期待せずにはいられません」(番組制作スタッフ)

 お笑い芸人の東野幸治や今田耕司とMCを務めた深夜番組『やりすぎコージー』が特に凄くて、「理想のキスはハプニング的な感じがいい」「ファーストキスは須磨海岸」「早くあなたに抱かれたい。ハマグリが潮吹いた〜」「お口に出してイッちゃってぇ〜」などと放送コードギリギリの発言をして、未歩ファンをフル勃起させた。

 そんな大橋も、昨年、四十路入り。
「'13年には脳梗塞を発症し、九死に一生を得ました。それ以来、自分の気持ちに正直に生きることを旨としているそうです」(テレビ局関係者)

 私生活では、バツイチの既婚だが、夫婦関係は良好だという。
「今のご主人は11歳年下。超自然派で、冷暖房が大嫌い。冬でも、外で寝袋に入って読書するのが大好きという人らしく、彼女も気楽で肩が凝らないようです。その上、いつも彼女の体調を気遣ってくれる、最高のパートナーです」(前出・女子アナライター)

 これでもう怖いものなし。
「舞台は整いました。季節が進むにつれ、彼女の衣装が薄着になっていくのも楽しみですね」(同)
大橋未歩40歳、放送コードギリギリ『5時に夢中!』にさせます!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ