search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(12)〜快感に浸る60代 その2〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(12)〜快感に浸る60代 その2〜

 おはようございます。なんだかお話が前後してしまい、申し訳ありません。今回は先日登場した、千代子ママのお話の続きを、引き続き、させて頂きたいと思います。

 千代子さんはこの道40年のベテランで、現在60代のママ。最近なんと、30歳も年下の彼氏と夜の情事をエンジョイしております。

 実は先日の千代子さんとのお食事のあと、私は噂の年下彼氏にお会いしたのです。

 なんというか、一言でいうと、イケメン! 長身で、爽やかな、芸能人で言うと要潤風の、凛とした日本人男性。さすが、美しい女性って、それなりの男性が常に周りにいるものなのね、と感心してしまいました。
 その日は3人で千代子さんの知り合いのお店でお酒を楽しんでいたのですが、2人のラブラブっぷりはもはや20代の若者同然。
 女性を扱うのが上手な男と、男性の心を読み取るプロの女…なんという最強な2人。非常に印象的だったのは、彼女たちは性に対してとてもオープンだということ。

 「まちこ、あんた旦那と結婚してからどれくらいの頻度でヤってるの?」
 「たまにマンネリ化することない? そんなときはこれがオススメよ?」

 等、こちらから求めなくても(笑)、次々と出てくる出てくる、アドバイスの数々。なんでも彼女たちは、性生活のマンネリ化を防ぐために、定期的にラブホテルを利用しているのだとか。

 「オススメはね、麻布十番にある、ラブホテルなの。部屋ごとにコンセプトが違って、まるで異空間。私ったらね、彼に出逢ってからドM化しちゃって、60代のババアだってのに、彼にナワで縛られるのにハマってるのよ(笑)」

 なるほど、もしかしたら、千代子さんが未だに実年齢より遥かに若く見え、ピチピチとシミ1つ無い肌を保てている1つの理由は、定期的なセックスを通して女を磨いているからなのかもしれない…。そんな風に感じました。

 あなたはあなたの愛する人と、どれくらいの頻度で求め合っていますか? 激しく交わり合った夜なんて、もう何十年も前の話…そんな風に思ってはいませんか? 女性はいつまでも輝き続ける生き物なのです。もしかしたらあなたの一番近い場所で、あなたを求めている女性がいるかもしれませんよ。

 ではまた来週…。

文:秋田まちこ ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/
Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ