search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 島田紳助がモテる理由

島田紳助がモテる理由

 巨乳アイドル、熊田曜子(25)と沖縄で密会していたと先日、週刊誌に報じられたお笑いタレント・島田紳助(51)。2人はそれぞれ密会を否定しているが、テレビ界の超大物である紳助はかなりモテるらしい。その理由とは…。
 先日、芸能界を駆け抜けた大物芸人、島田紳助と人気巨乳グラビアアイドル、熊田曜子の沖縄不倫密会報道。この4月、熊田が写真集の撮影のために沖縄を訪れた際、彼女の休憩用に用意された高級ホテルの部屋で、紳助がくつろいでいる姿が目撃されたというもので、撮影終了後に2人はそろって姿を消したというのだ。
 6月27日に放送された「世界バリバリ★バリュー」(TBS)に出演した2人は「その日は『世界バリバリ★バリュー』のロケで淡路島にた」(紳助)、「『おもいッきりテレビ』(日本テレビ)に生出演してした」(熊田)と否定していたが、以前から2人の仲を怪しむ声はあった。
 「3年ほど前から親密交際がささやかれていましたが。紳助が熊田にブルガリの腕時計をプレゼントしたなどといううわさもあったし、熊田との仲を紳助が芸人仲間に自慢したなんて情報もありました」(ワイドショースタッフ)
 しかも現在2人の住むマンションは至近距離。
 「通りを挟んで、歩いて30秒のところに住んでいるんです。以前『今から熊田とエッチや』と言って紳助が帰っていったという話もあったし、今回、現場写真でもあれば決定的だったんですけどね」
 熊田はこれまで「ナインティナイン」の岡村隆史、明石家さんま「次長課長」の井上聡ら売れっ子お笑い芸人と浮名を流してきた。
 「“上司”に気に入られるための“付き合い”は、サラリーマン社会でもよくあること。グラドルの世界は浮き沈みが激しいから、生き残る手段として、大物芸能人に取り入ることは必要なんです」(芸能プロ関係者)
 それにしても親子ほど年の差のあるグラドルと浮名を流す紳助の魅力はどこにあるのか。
 「資産44億円という財力もさることながら、まずやさしいということ。高校時代、ツッパッていた紳助ですが、カリスマ的存在の矢沢永吉のコンサートに行くと、他校のツッパリに絡まれるからと、南こうせつのコンサートに行って涙していたそうです。ツッパリは見せ掛けだったのです。そして、好きになったら一途なところ。かつて工藤静香に100本の赤いバラを送ったことがあった。思いは届かなかったようですが」(週刊誌記者)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ