search
とじる
トップ > アイドル > ももいろクローバーZ百田夏菜子「地元は右に行っても左に行ってもイオン」

ももいろクローバーZ百田夏菜子「地元は右に行っても左に行ってもイオン」

 アイドルグループ、ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏)が18日、千葉県・幕張のイオンモール幕張新都心で「行くぜっ!春のイオンモールDO MALL! SPRINGだZ」PRイベントに出席した。

 「行くぜっ!春のイオンモール DO MALL! SPRINGだZ」は中学生以上の学生を応援する“学割・学得”キャンペーン。3月20日から4月5日まで全国のイオンモールで開催する。

 イオンモールのキャンペーンキャラクターに就任した、ももいろクローバーZの5人。百田は、「私の地元は右に行っても左に行ってもイオンなんです。本当にイオンに育てられました。 イメージキャラクターを出来ることは大変嬉しいです。一生懸命頑張ります」と力強いコメント。

 今月高校を卒業したばかりという佐々木は「3年間すごく充実した高校生活を送れました。友達と遊んだり勉強も一生懸命して本当に楽しかったです。3月中は高校生なので20日になったら学割を使いに急いでイオンに行きます」とニッコリ。有安は「イオンに行って文房具を見るのが好きでした。よくお母さんにおねだりして買ってもらいました」と“イオンの思い出”を振り返った。また玉井は「高校時代は学校の帰りに友達とよく夕方ご飯を食べていました。この頃は1日4食、食べていました(笑)。学割があったら毎日迷わずイオンのフードコート通いですね」と笑顔で話した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ