search
とじる
トップ > トレンド > 若手男性俳優集団D-BOYSの公式Fan+サイトから超レアなプレゼント

若手男性俳優集団D-BOYSの公式Fan+サイトから超レアなプレゼント

 キミはイケメンが好きか。そうだろう、好きだろう。ならば“D-BOYS”を知っているか。もし知らないのならば、紹介させて欲しい。そしてここで彼らのことを記憶していって欲しい。いや言わずとも、きっと彼らのことが忘れられなくなるだろう…。

 それでは説明しよう! D-BOYS(ディーボーイズ)とは、ワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優により構成されるグループである!その“D”には、Drama(芝居)、Dream(夢)、Debut(デビュー)、Discovery(発見)、Development(成長、発達)の意味が込められており、ミュージカル等の舞台や特撮番組への出演経験者が、多数在籍していたりするぞ!

 …と、暑苦しい解説はこれくらいにして本題に入りましょう。そんなD-BOYSの公式Fan+サイトが存在していることはご存知でしょうか? NTTプライムスクウェアが提供するデジタルコンテンツ配信サービス、「Fan+(ファンプラス)」内で開始されたこのコンテンツ、様々なジャンルのオフィシャル・コンテンツを多く手がけるFan+だけに、なにしろ充実の内容なのです。

 まずFan+オリジナル編集の動画や写真を、パソコンはもちろん携帯電話やスマートフォンで楽しめるうえ、大好きな舞台のあんなシーンこんなシーンを、いつでもどこでもファンである貴方だけのモノにできるのです。おまけにメンバーひとりひとりを掘り下げて紹介してくれているので、お気に入りのアイツにさらに夢中になること間違いナシ! というわけなのです。

 さらに、今春上演された<D-BOYS STAGE 2011『ヴェニスの商人』>の出演者直筆サイン入りポスターという激レアなプレゼントが当たる、お年玉プレゼントキャンペーンも実施。ファンサイト内の、無料コンテンツを含む全商品購入者を対象に2012年1月14日(土)まで行われるこのキャンペーン、当選者には抽選のうえメールが送られてくるので、まずは無料の会員登録からサイトに入り、コンテンツをゲットしまくること! あとは期待に震えて待つのみです!

 最後にひと言。みんなの「大好き」がいっぱい詰まったFan+(ファンプラス)なら、あなたの「大好き」も必ず見つかることでしょう…。なんてね!

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ