search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ところで、倖田來未の結婚相手の実力は?

ところで、倖田來未の結婚相手の実力は?

 歌手の倖田來未が自身の公式ブログで結婚することを発表。お相手は4人組バンド「BACK-ON」のギター&ボーカル担当のKENJI03だ。ところで、彼のバンドの実力はどの程度のものなのか。

 「BACK-ON」は東京の下町の幼なじみで2002年に結成。音楽業界の事情通によると、「彼らの名前が聞かれるようになったのは、GReeeeNなどとの合体音楽ユニット『BAReeeeeeeeeeN』が、2008年10月1日に発売したシングル「足跡」がオリコンウィークリーシングルチャートで7位を記録してからですね」とのこと。

 また、倖田が今年8月に発売した50枚目シングル「4 TIMES」のリード曲「Popin'love cocktail feat.TEEDA」でBACK-ONとコラボレーションしている。KENJI03が同曲の作曲を手掛けたことがきっかけで交際に発展したという。

 一時期の勢いは衰えたとはいえ、倖田來未との結婚である。気になるのは彼らの実力だが…。

 「実力派? う〜ん。どうでしょう。力がないとは思いませんが、今の段階では事務所のプロモーションがうまいなあという印象しかないです。デイリーチャートでは10位以内に入りますが、ウィークリーチャートではまだまだ。音楽業界的には“格差婚”と言ってもいいと思います」(音楽業界の事情通)

 倖田來未とともに、今後の「BACK-ON」の活躍にも注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ