search
とじる
トップ > アイドル > 柚月一葉 浴衣を脱ぐシーンはオススメです!

柚月一葉 浴衣を脱ぐシーンはオススメです!

 バスト88cmの美乳Eカップの柚月一葉が、待望のデビューとなるDVD『柚の葉の頃』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、27日に都内で開催された。

 まずデビュー作を撮った感想を聞いてみると「素直に嬉しかったです。ジャケットを見ていい感じで写真がまとまっていて、何回も見直しました。撮影したのが千葉の館山で9月頃でしたけど、寒かったんですよ。水着なのでいかに寒さを出さないかが大変でした。それを含めて楽しかったです」と振り返った。

 内容については「学生時代から大人になっていくストーリーになっています。制服を着たり、大人っぽいセクシーなシーンもあって、盛り沢山な内容になっていますので、楽しんでもらえると思います」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「お風呂のシーンですね。大浴場で撮りまして、バスタオルで隠しているシーンが、自分でも色っぽくなっていると思います」とコメントした。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「浴衣を脱いで展開するシーンがありまして、見ている方もドキッとできると思いますので、そこを中心に楽しんでもらえたらいいと思います」と話した。

 初めてということで、今回のDVDに点数を付けるとしたら何点か聞いてみると「88点ですかね。私のバストのサイズが88cmなので、100点には12点足りませんけど、あえて88点ということで」と笑った。

 点数的には満足していない様子だが、次回作も出す気はマンマンである。「今回は室内のシーンばかりだったので、次は海で開放的な感じでやってみたいです」とアピールした。

 まだデビューしたばかりで、今後はどのような流れになるか予想も付かないが、2017年の注目のグラドルになる可能性も高いので、大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ