search
とじる
トップ > アイドル > 奥仲麻琴 今でもキッズ用の洋服を普通に着ています!

奥仲麻琴 今でもキッズ用の洋服を普通に着ています!

 アイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーであり、現在は女優として活躍中の奥仲麻琴が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、17日に都内で開催された。今年のカレンダーは、これまでの可愛い系だけでなく、大人っぽさをイメージしたカットが満載で、セクシーな奥仲がたくさん見れる仕上がりになっている。

 その中でもお気に入りのカットは「9・10月のカットになっている黒のセクシーなロングドレスが気に入っています。今までこういう衣装を着たことが無かったんですよ。私の中では挑戦でした。一番セクシーなカットは表紙になっているカットですね。普通の水着だけだとセクシーさが低くなってしまいますけど、そこでベールを掛けたので、セクシーになったと思います」と紹介した。

 今年も残すところ後わずかということで、1年を振り返ってもらった。「今年は『サクラダリセット』という映画にも出させて頂いて、役と向き合った1年でした。色々な役をやらせて頂いたので、新しい自分をたくさん探し出せた年だと思います。来年はもっと自分の殻を破って強くなりたいです」と振り返った。

 続いてカレンダーを飾ってもらいたい場所を聞いてみると「リビングに飾ってずっと見ていて欲しいです。最悪トイレでもいいですよ(笑)」とコメントした。

 今日の衣装は大人っぽさをイメージしているそうだが「自分でコーディネイトしました。キッズの服なんですけどね。身長が低いので、大人用の服をなかなか着こなせないんですよ。最近はキッズ用は大人っぽい服が多いんですよ」と明かした。

 現在23歳になる奥仲だが、恋愛の話しもと思い聞いてみると「恋愛したいですね。相手は何でもしてくれる人がいいです。歯を磨いてくれる人とか。そういう人はいないですかね。ちなみに好きな芸能人は舘ひろしさんです。舘さんは歯を磨いてくれないと思いますけどね(笑)」とアピールした。

 果たして大人っぽくなった奥仲に理想な相手は現れるのだろうか?

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ