search
とじる
トップ > アイドル > 永井里菜 G☆Girlsとして来年3月にメジャーデビュー決定!

永井里菜 G☆Girlsとして来年3月にメジャーデビュー決定!

 『ミスFLASH2013』を獲得し、現在はアイドルグループ・G☆Girlsとしても活躍中の永井里菜が、18枚目となるDVD『黄昏ダイアリー』(ギルド)の発売を記念したイベントが、10日に都内で開催された。

 3月に宮古島で撮影された今作は、これまで以上にセクシーで、大人っぽさも存分に楽しめる作品になっている。その内容について聞いてみると「私が従姉のお姉ちゃんになっています。そこで上京していた私が地元に戻って、従弟といけないことをしちゃっているんですよ。気が付いたらその従弟と同棲をしてしまいます」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「セクシーな赤いビキニを着てお酒を飲んで酔っ払っています。酔った私が従弟とイチャイチャして、かなりラブラブな感じが伝わっていると思います。でも私は実際にはお酒が飲めないので、酔っ払った演技がわからなくて、かなり大変なシーンでもありました」と明かした。

 永井的に難しい演技に挑戦したのだが、このシーンの撮影でハプニングが起きたそうだ。「ベッドで転がっている時に頭をぶつけてしまってガチで痛かったんですよ。ここで撮影が中断すると思ったんですけど、そのまま続行ですよ。すごく恥ずかしかったので、お布団に顔を埋めて隠れたりして、予想外の素の私が出ています」と振り返った。

 さらにハプニングは続いた。「車を洗うシーンで、ホースを持って洗うんですけど、なかなか水が出てこないので、中を覗いてみたら、いきなり水が出てきてしまって、顔に直撃してしまいました。すごいリアクションをしていると思います」と明かした。

 12月ということで、取材では定番の今年1年を振り返ってもらった。「初めての写真集が発売されたり、G☆Girlsというアイドルグループでも活動しているんですけど、来年3月にメジャーデビューが決まりました。今年は色々なことが実った年でもあって、来年はまだ出したことの無いカレンダーを発売したいです」と意気込んだ。2017年はG☆Girlsとしても飛躍の年になりそうなので、大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ